インストアイベント姫路&広島! | STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

いつもご覧いただきありがとうございます。ギアブログは、スターリンギア公式サイト内に移設しました!
https://starlingear.net/

ブログをご覧の皆様おはようございます晴れ

レジェンド江田ですキラキラ

ただいま千秋楽を迎える福岡天神へと向かっております新幹線

昨日のvault姫路へのインストアイベントにご来店頂きましたお客様ありがとうございました!!

photo:01



RYKも二回目の姫路店にワクワクしておりましたニコニコ

イベント当日では初めて来たと言っちゃいましたが(笑)

それでも沢山のお客様にお逢いできて本当に喜んでおりましたクラッカー

photo:02



ありがとうございました!!

そして3回目となる広島では懐かしいお客様の顔ぶれにもまた喜んでおりましたアップ

photo:03



広島は覚えていましたよ(笑)

長いお時間を頂き本当にありがとうございましたビックリマーク

photo:04



そして本日は先程も言いましたが千秋楽です得意げ

vault天神ビブレにて
15:00~17:00

これにてラストですビックリマーク

長かった全国ツアーも本日をもって終了となりますアップ

そしてRYKに逢えるのも本日でラストですよ!!

沢山のお客様にお逢い出来ることを楽しみにしておりますニコニコ



iPhoneからの投稿