インストアイベント謝礼文!! | STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

いつもご覧いただきありがとうございます。ギアブログは、スターリンギア公式サイト内に移設しました!
https://starlingear.net/

スターリンギアブログをご覧の皆様こんにちは!!


ビヨンクール名鉄百貨店店長の西村でございます。


57日の名鉄百貨店でのスターリンギアインストアイベントにお越し頂きました沢山のお客様、本当に!

本当にありがとうございました!!


ゴールデンウィーク明けの平日という涙が出そうになるスケジュールでの開催であったにも関わらず非常に沢山のお客様にお越し頂け、リック、スタッフ共々感謝の気持ちで一杯でございます!!


この気持ちはとても言葉には出来ません!!


皆様あってのスターリンギア、そして名鉄百貨店です!!


本当にありがとうございます!!


また、初めてご参加頂きました皆様、インストアイベントはいかがでしたでしょうか?


デザイナーと直に触れ合え、見たことのない素敵な商品に囲まれ、そして頭の中で天使と悪魔が戦いを繰り広げるという(笑)とにかく一瞬に感じるイベントだったのではないでしょうか!?


今後もより一層皆様に楽しんでいただけ、天使と悪魔の戦いも激しくなるよ


うなイベントに出来るようスタッフ一同精進して参りますので、今後ともスターリンギア、ビヨンクールをよろしくお願い致します!!


最後に、ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!!



STARLINGEAR OFFICIAL BLOG