最後にあの方の名前が出てきました | ありがとう!ヨン様♪

ありがとう!ヨン様♪

日記多めになるかも^^;

昨日の朝、テレビをつけていたら、上◯彩ちゃんが司会者のタレントさんから過去の失敗を暴露されていました。

その話を引き継いで、彩ちゃんが自ら状況を説明したのですが、聞いていればすぐに「あの話だな」とわかる内容。

「仕事で韓国に行くのに、パスポートが必要とは知らず持っていかず、空港で気が付いてすぐにお母さんにバイク便で送ってもらった」と。

流して聞いていたら、最後にあの方の名前が出ましたよ。


「ペ・ヨンジュンさんのスケジュールを1日飛ばしてしまいました」


聞いていた周りの方は皆、「ええー、あのペ・ヨンジュンさん!!」と驚いていらっしゃいました。


オロナミンCのCM撮影の時ですね。



知っているエピソードでしたが、テレビで名前が出ると嬉しいものですね😊




「世界的スター」爆笑


そういえば一昨日、テニス仲間の20代の女の子と韓国ドラマの話で盛り上がって、「ソン・ガンくん、『マイデーモン』がめちゃめちゃ良いですよね!すごくおもしろかった!今話題の〇の〇〇より全然いいですよねっ!」と意気投合!

「私は元はこの人のファンなの、20年間のキャリアよ、知らないよね?」とあの方の写真を見せながら聞いたら、「知ってますよー」と言われ、まだ20代の子に通用するんだぁ!と嬉しかった次第です爆笑やっぱり「世界的スター」ですわね!照れ