47都道府県、行ったことがない所 | ありがとう!ヨン様♪

ありがとう!ヨン様♪

日記多めになるかも^^;

今日も後半だけ「愛群」を観ましたが…

以前はシニョンに感情移入をして、2人の愛を応援していたのに、今回はなぜかヒョンスがかわいそうに思えて…

「カジョクの皆さま」といつもファンを大切にしてくれていたのに、さよならも言わずに奥様と共にフェイドアウトした誰かさんに「捨てられた」と心の奥底で思っているんだろうか…笑い泣き




ところで本日梅雨入りだそうですね。

梅雨が明ければ、夏です!

夏休みの旅行の予定などあれこれ考えるのも楽しいものです。そろそろハワイ旅行も行きたいところですが(そして、誰かさんの生存確認をしてきたいw)、こう円安と物価高では行く気がしない!もったいないえーん

ハワイ1回分で国内旅行に何回も行けてしまいます。(もしハワイに行く予定のある方はキョロキョロして歩いて、ぜひ様子をお知らせくださいませ🙏)

私としては、今は国内47都道府県制覇を目指したい爆笑


まだ行ったことがない都道府県は、

岩手県

岐阜県

和歌山県

滋賀県

鳥取県

佐賀県

6県です、たぶん。


秋田県にも行ったことがないと思っていたら、一昨年泊まった「十和田プリンスホテル」は秋田県側にありました!一応行ったことにしててへぺろ

それから、島根県も行ったことがないと思っていたら、修学旅行で行った「津和野」は島根県だと最近初めて知りました😅


ということで残り6県制覇を目指したいですグー