新しいアクスタ | ありがとう!ヨン様♪

ありがとう!ヨン様♪

日記多めになるかも^^;

少し間があいてしまいました💦


なんせ6月は毎週テニスの大会に出ているのと、テニス体験会のお手伝い(球拾いw)などが毎週末入っていて、この暑い中、ほぼ外にいるような…えーん何を目指してるんだか…

今日ようやく在宅だったので、午後からのジェホを見る気満々だったのに、ジェホの出番が少ない&疲れがたまっているせいで、ウトウト…zzzぐぅぐぅ

まあ、相変わらず周辺情報が多くてさほど進展していないようですね照れ

最後にジェホがソックに激怒していたところだけは目が覚めて、ジェホのお怒り顔に萌えました(笑)


ところで、グッズは買わない!って何度も誓っているのに、また最近ソン・ガンくんのアクスタをメルカリで買ってしまいました💦(もう売ってないアクスタが未開封で売ってたもので…口笛)

だってあの方はもう姿を見せてくれない、ジュリーのチケットは8回連続落選、フィギュアスケート熱はやや冷め、ソン・ガンくんは兵役中…


推し活、行き詰まり中です…汗



我が家のアルバム専用書庫に並べてみました爆笑

勢力図<4対2 >笑い泣き

(なんか1番右のジュンベアの顔、バッタモンみたいに表情が違うんですけど…えー)