空港お迎えの思い出 | ありがとう!ヨン様♪

ありがとう!ヨン様♪

日記多めになるかも^^;

今日はこの暑さの中、テニスの大会でヨン試合…ガーン普段体は滝汗でも、顔には汗をかかない女優顔なのに爆笑、さすがに今日は汗が目に入るほどでした💦

頑張った甲斐あって、久々に3位入賞!拍手

1年以上のスランプから抜け出せそう!

この調子で頑張ろう!!(何を目指してる?口笛)



ところで、昨日ヨン友さんから、

「スヒョンくん、ファンミ満席で大盛況だったみたいね。ヨンと活動していた昔を思い出したわ。これを見たらさぞかし嬉しいでしょうね〜」

とたくさんUPされているスヒョンくんのファンミの動画を送ってくれました。

「スヒョンくん、その昔空港で見たわよね」

と返信すると、誰も覚えていないと…🤔

私の記憶違いだったか!?


こういう時に役に立つのがこのブログの過去記事チョキウインク探し出しましたよ!







やっぱり!

スヒョンくんお迎えしていました!

2011年9月の「ドリームハイイベント」の来日の時でした。

なんでみんな覚えてないの〜えーん

まだ素朴な雰囲気でかわいかったです。

今はすっかり「大人の男」に仕上がってますよね〜




そして、他にも、あの方のお迎えで見かけた方々を思い出しました😅

(敬称略)

チェジウ

キムヒョンジュン

スーパージュニア

ユンウネ

キムジェウク



チェジウちゃん


スーパージュニア、キムスヒョンくん(写真なし)



ユンウネちゃん、キムジェウクさん、キムヒョンジュンくん



ヨン様のことしか頭にないものだから、ヨン様より前に出てきた芸能人の方が通る時、浮き足だっちゃって、記憶喪失になりがちで、たいした感想も書いてなかったあせる

そして写真は全てブレブレ〜笑い泣き


ヨン様ファンの熱気の中を通り抜ける他の芸能人の方々の気まずさはいかばかりだったか…ショボーン