3月のランチ備忘録といよいよ明日入隊のソン・ガンくん(泣) | ありがとう!ヨン様♪

ありがとう!ヨン様♪

日記多めになるかも^^;

早いものでもう4月ですか…

3月は慌ただしかったのですが、友達とのランチも楽しみました。


その①

次男の高校時代からのママ友とのウルフギャングランチ😋


「ウルフギャングステーキハウス丸の内店」



ソン・ガンくんのアクスタを控えめにデビューさせてみました爆笑

(高級店でテーブルに置く度胸てへぺろ)







丸の内店は、席数的には六本木店と変わらないようですが、ゆったりとした感じで、客層的にも落ち着いていて、ゆっくりと会話が楽しめました。

ステーキのお味は間違いない!どっしりとした肉の味と旨みは、柔らかでサシの入った黒毛和牛とはまた違う美味しさでしたおねがい



その②

高校時代からの友人と毎年恒例のお花見ランチ

@東京都庭園美術館


「TEIEN Restaurant comodo」













またソン・ガンくん、連れて行きました爆笑

皆、私のミーハーぶりを知っているから、誰も否定しない優しさ



昨年、同じレストランで桜がほぼ散ってしまっていたので、今年は予約を早めたら、桜全く咲いていない&大雨でしたあせる

まあ、楽しく美味しいものをいただけたのだから、良いのですが口笛

私たちと同じように、桜の満開を狙って予約した人たちで満席でした。

来年こそは!とリベンジを誓いました。



その③

宝塚観劇前ランチ@銀座


「巴里 夕顔/藤壺」




お気に入りの「銀座888ビル」の5階にあるフレンチ&鉄板焼きレストランです。2度目の訪問。















24品目のサラダが見事!

豪華な店内と丁寧な接客が良いです。


この日は週末だったので、歩行者天国!

8丁目まで来るとだいぶ人も少なかったですが、通りは外国人で賑わっていました。





さて、いよいよ明日、ご贔屓の「ソン・ガン」くんが軍に入隊とのことで、ちょうどお昼ごろファンサイトを見ると…(入隊に備えて、ファンクラブにとうとう入会しました!爆笑)…ファン向けの直筆メッセージがアップされていまして…

私がメイキングなどから感じていた、彼の優しさ、明るさ、誠実さがにじみ出る文面で、じんわりときましたえーん


ヨン様をあてもなく何年も復帰を待っていたのに比べれば、1年半という期限が決まっていて、必ず戻ってくるのだから、たいしたことないと思いつつ、やはり寂しいし、心配です…ショボーン

29歳って、ヨン様が冬ソナを演じた歳…(そして息子たちとほぼ同い年w)人気が出て、演技の魅力も増し、ビジュアルがピークを迎える年齢に、兵役に行くのはもったいないな…

でも、俳優をやっているだけでは得られない経験を通して、一まわりも二まわりも大きくなって戻ってくるのを楽しみに待ちたいと思いますおねがい