桜記念日20周年! | ありがとう!ヨン様♪

ありがとう!ヨン様♪

日記多めになるかも^^;

4月3日は、ヨン様家族にとっては最も大事な記念日の1つですね。


🌸桜記念日🌸


2004年4月3日にヨン様が初来日❤️

あれからもう20年も経つのですね〜びっくり





私はまだこの頃は彼の存在どころか、来日のニュースすら知らなかった遅咲きファンでしたが💦

空港にお出迎えに行かれた方もいらっしゃると思います。

こんな風に4月3日に毎年しみじみ振り返っていますけれど、当のご本人は今日がそんな記念日であることすら忘れちゃってるのではないかな笑い泣き

っていうか、思い出に浸るファンも極わずかかも💦


数多あったヨン様ブログもほとんどなくなり、私のブログもほぼ日記になってしまいました汗

けれどもブログタイトルの看板はまだ残しております!息子ほどの若い俳優さんの沼にハマれど、粘り強いヨン様ファンに変わりはありません!(キッパリ‼︎)

桜記念日を何周年まで振り返ることができるでしょうかニヤリ

最後の砦になって頑張りましょう!