ペ・ヨンジュンを「ヨン様」と名付けた編集者が語る | ありがとう!ヨン様♪

ありがとう!ヨン様♪

日記多めになるかも^^;

「ヨン様」名付けの親の方の回顧録です。
当時の裏話もあり、とても興味深い内容です。



「来日、取材のオファーになかなか応じてくれなかった」


「どのタイミングでどのように表に出るか考えているようだ」


「ブランディングもマーケティングもマネージャーや事務所に任せず、自分自身で考えていた」




記事中出てくる「ホテリアーツアー」と言われるファンミーティングは、私の友人も仕事で関わっており、当時「ぺ?誰それ?」と渋々企画したそうですが、現地で全員と握手したのを見て驚き、大いに感心したと。いまだに「あいつはすごい奴だ」(あいつ呼ばわりですみませんあせる)と話します😅


どこまでが彼の本当の人柄で、どこまでがセルフプロデュースだったのかな…😊



Yahoo!記事はしばらくすると削除されてしまうので、オリジナル記事も貼っておきます