今日の冬ソナ | ありがとう!ヨン様♪

ありがとう!ヨン様♪

日記多めになるかも^^;

今日も冬ソナの第17話を観ました!



チュンサンの記憶が戻らず、ミニョンとして生きていくことを決めたミニョンさんが、アメリカに帰ることを決意する回でした。


チェリンのお店で、バッタリ出会うシーン…

切ないシーンですが、ミニョンさんがあまりに素敵でうっとり♡すごく好きなシーンの1つでしたラブ










29歳の時のヨン様ですね…



お正月、母のところへ集まった時、冬ソナが再放送されていることを話したら、観たいけどその時間はジムに行ったり忙しいから、録画予約してくれというので、予約してあげました。

しかし、録画されたものを見る方法がわからない母、82歳😅

レコーダーの電源を入れる→テレビの入力をレコーダーに切り替える→レコーダーのリモコンで「録画一覧」を押す→番組を選ぶ

と説明したら、必死でメモを取っていました😆

操作できたかなぁ!?と確認すると、ちゃんと操作して録画を観ることができていました

「やっぱりいいわねぇ、音楽も良いのよね〜」母談。

いつもは何でも人頼みの母ですが、冬ソナ観るためなら、頑張れるのですね〜笑

母のボケ防止にも役立っています(笑)ありがとう!ヨン様♪