仲睦まじい家族♡ | ありがとう!ヨン様♪

ありがとう!ヨン様♪

日記多めになるかも^^;

年末からハマった「ソン・ガン」くん♡




息子たちの帰省の合間を縫って、「マイデーモン」2回、「ナビレラ」、「わかっていても」、そして現在「恋するアプリ」などソン・ガン主演作を視聴中です!

特に「ナビレラ-それでも蝶は舞う-」」は、最近見た中で、ダントツ良いドラマで、夫も途中から引き込まれて一緒に完走しました。

最後は感動で涙が止まりませんでした。地味なドラマですが、たくさんの方に見ていただきたいです。




そんな中、「浮気するなよ!」という警告でしょうか?(笑)

なんと、ハワイであの方ファミリーに会ったという方から、プチ情報をいただきまして、

「息子さんも娘さんも美男美女で仲睦まじいご家族でした」

とのことでした!

久しぶりのリアルな生存確認、嬉しすぎですラブ

やっぱり美男美女なのですねー!そして「仲睦まじい家族」なんですねー

幸せそうで、寂しい気持ちはあるけれど、やっぱり嬉しいですおねがい


ハワイ情報ありがとうございました🙏

私はまだ当分ハワイに行く予定はありませんが、もし行かれた方はキョロキョロ、美男美女ファミリーを探してくださいねウインク