本業、推し活(宮野真守さん大好きっ!な人と繋がりたい)

副業、巫女になった光のヒーラー、バッチフラワーレメディ公認セラピスト&ティーチャーです

巫女としてゆる〜りと活動し始めてます。主に所作の復習や学びを深めてます。

image

 

そんな私は、不定期で「貴腐人の宴」を開催しているメンバーでもあります。

貴腐人の宴の主要メンバーは、3人 

貴腐人X・Y・Z

宴に参加してくださる人たちは、蜜姫と呼びます。

最初の数年は、貴腐人がお声をかけた人だけが参加できる

貴重なw宴だったの。招待状とかミッションクリア条件とか

もう本気で遊んでたw

宴の目的は、

清く正しく美しく腐る姫たちの憩いの場を作りたい!

そんな思いから、かれこれ何年だ??表に出して6年・・・・

その前は・・・・水面下で数年・・・・活動としては10年超えてるな??

 

いろんな経験をしてきて・・・地の時代から風の時代に本格的に

変わっていろんなものが新しく変化してきて

だからこそ、伝えていかなきゃならない

種を渡していかなきゃならない事が見えてきた。

 

その一つに、日本の良さ、大和撫子・・・というか

卑弥呼精神っていうか・・・もっと前

スサノオのスピリットというか

日本の神々のスピリットを伝えなきゃって思って

神道・・・巫女の学びを始めたり

image

今一度、自分の立ってるこの場所、

生まれてこうして暮らしてる京都

育った北陸・・第二の故郷のような山口県、新潟,金沢・・・

 

京都に戻ってくるまで、それなりに困難だったというか

願いそして努力し続けてきました。

 

養父、養母、実父、実母・・・・

色々複雑な家庭環境と私自身が持って生まれた

ちょっと人よりも強い感覚

その感覚によって、まぁ色々経験してきたけど

そのおかげで、目に見えない存在との関わりや

サポートを受けて、願いを叶えてきました。

人生の学びの中で

 

私が経験してきたこと

ぶつかってぶつかって、そしてわかったことだったり

学んで学んでわかったことだったり

そんなこんなが、誰かの役に立つのかも??

ヒントになるのかも??

という思いが形になったのが「宴」です。

 

ありがたいことに、多くの人に

喜んでもらえてます。

 

不定開催の宴が、久しぶりに開催しよーかなと

貴腐人3人が個々それぞれ

ピピピピピ・・・UFOと自然にその流れになったのです。

 

↓貴腐人達のblogです。素晴らしい仲間です。そちらでも

色々な情報が上がると思うのでぜひチェックしてみてくださいね。