こんにちはキラキラ

ロサンゼルスのYukikoです。

 

 

 

 

 

アロマの教室や

生理不順に悩んでいる女性や

妊活中の女性のための教室をやっていらっしゃる

Asamiさんが出店されていたイベントに

去年末お邪魔してきました♪

 

 

 

 

そしてそこでAsamiさんが出していたのが

めちゃくちゃカワイイアクセサリー達ラブ

 

 

 

ピアスやネックレスとか大好きなので

Asamiさんが次々に紹介してくれるアクセに大興奮チューハート パープル

 

 

 

asamiさんのブログから写真お借りしました。

こんな感じで色々商品が並んでいて、

↓↓↓

 

 

 

実際にネックレスとかピアスとか(!)を

試着させてもらっちゃうんですから

女性としてはこりゃ買っちゃうよねー(笑)

(旦那にナイショで買ったよw)

 

 

 

 

また、このStella &Dotというブランドが

え!こんな便利な機能がついてるんだ!!

とか、

こんな使い方も出来ちゃうの!!

え、2way 3way  4wayなのらぶ1

という驚きまでいっぱいついていて良いの!!

 

 

 

 

 

事前にHPでどんなアクセサリーがあるのか

チェックはしていたものの、

予想外の機能や、使い道があり、

また実物が数段カワイくって、

選ぶのに結構時間がかかりましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

で、やっとの事で私が最終的に選んだのは

こちらのネックレスハート パープル

 

 

 

 

 

これ、なんと長さが調節できるのよ〜〜〜

 

 

 

 

なので今日はこんな風にチョーカーみたいにしてみたり♪

 

 

 

 

 

またこのモデルさんのように

長めにしてみたりも出来ちゃうという優れもの♪

 

 

 

ひゃ〜〜

久々に興奮したジュエリーたちでした〜〜〜ハート パープル

 

 

 

 

でこのステキなジュエリーをFacebookでも

シェアさせていただきたいな♪

と思ってAsamiさんとメッセンジャーで

チャットしていたのですが、

 

 

 

その時に色々とほっこりすることを

Asamiさんのメッセージでいただいて、

なんか嬉しかったです。

 

 

 

Asamiさんとはブログを通じて知り合っているのですが

実はリアルで会うのは3回目ぐらいかな?

 

 

 

しかも一昨年私がめっちゃ引きこもってた時の

ブログから読んでいていただいているので

そこからの今の変化を見てくれて、

応援してくれているということや、

私が書くブログを良いなと思ってもらっていたということを

伝えてもらったのです。。。。

 

 

 

オレ、な、泣く笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

ブログをやっていてよかったなーと思ったのと、

人との交流ってやっぱり心を豊かにさせることだなー

と思いましたハート パープル

 

 

 

 

Asamiさんのステキなアクセサリーが気になる方は

ブログの方をチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

♡占星術リーディング♡
料金:60分10,500円/105ドル  100分17,500円/175ドル

   延長料金・10分につき1,500円/15ドル

   時間内であればご家族のチャートも追加料金なしでお読み出来ます

日時:火曜日〜土曜日/AM7:00〜PM1:00(日本時間)

   月曜日〜土曜日/AM9:00〜PM5:00(アメリカ西海岸)

お支払い方法:銀行振込(三井住友銀行)/PayPal

 

セッションの詳細はこちらから→

お申込はこちらをクリック

 

 

 

♡占星術ファッションコンサルティング・事前ヒアリング・アフターフォロー付き♡
料金:15,000円

日時:火曜日〜土曜日/AM7:00〜PM1:00(日本時間)

   月曜日〜土曜日/AM9:00〜PM5:00(アメリカ西海岸)

お支払い方法:銀行振込(三井住友銀行)/PayPal

 

セッションの詳細はこちらから→

お申込はこちらをクリック