こんにちはキラキラ

南カリフォルニアのkikiです流れ星

 

 

 

 

YouTubeで一財を築いたJeffree star

彼(こう見えても?!男性です)のYouTubeチャンネルたまに見ます♪

主にメイクの動画なのですが全く参考になりません(笑)

でもキャラが好き。

 

 

 

 

みなさんはご自分の中身と

今着ているお洋服は

ぴったりマッチしていらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

こう聞かれて

「はいハート」と即答できる方は

どれぐらいいらっしゃいますでしょうか?

 

 

 

 

これを読んでくださっている

貴方はいかがでしょうかニコニコ?

 

 

 

 

 

「どうでしょうか〜〜??」

寒くてちょっと鼻水垂らしているうにゃちゃん

 

 

 

 

 

最近ワタシ、

急にタイトスカートやら黒いお洋服やら、

ヒョウ柄やらアニマル柄などの

ちょっと辛口系のお洋服を着たくなっていたんです。

 

 

 

 

以前にはない心境。

 

 

なんせ金星が”乙女座”なもので、

どこか可愛らしい感じのお洋服が好きでしたから

 

 

 

これは自分の中身が

変わってきているサインですハート

 

 

 

他には以下のように思ったり感じたりしたら

『自分の中の何かが変わったサイン』で

お洋服も変えるときです!!

 

 

 

◆タンスの中を覗いても、

 どれもこれもシックリこない。

◆着たいと思える洋服がない。

◆今までの服を着ても全然テンションが上がらない

◆無性にお買い物に行きたい!

 

 

この中で当てはまったもの

私の場合は・・

 

 

 

 

ぜ、全部だった(笑)

 

 

 

 

 

「あら、何か変化が起こっていらっしゃったのねぇ」と申してます←申してない

 

 

 

 

 

 

ということで先月末、

ZARAに急遽行かされました上差し


 

 

↓↓↓↓

 

 

うにゃちゃんが鏡の前で倒れてます(笑)

 

 

 

 

ちなみに

以前にも色々行かされてます汗

以前の記事はこちらデス→

 

 

 

 

私の中の何かが変わったきっかけは

松原靖樹さん

『強み発掘分析』と

大人の女子校限定の

『ビジネス集中コース』を受けたからが

大きいと実感しております。

 

 

 

自分の中の余計に伸ばしていた枝葉を

スッパリと綺麗にトリミングしていただいたような

感覚が自分の中にもシッカリと実感としてあり、

 

 

 

それはセッションでもどうやら現れているようで

最近セッションを受けてくださった方お二人から

「ちょっと前とは全然別人のようになったね!」

「なんか余計なものが削ぎ落とされて切れ味抜群になったね」

と立て続けに言われて

自分の内面の変化が他の人にも

こんなに如実にわかるなんて!と驚き。

(特に感性の鋭いお二人だったのもあるけれど)

 

 

 

 

ですが確かに自分自身でも

セッションをしている時に

余計な遠回りをしないで

ズバッと本質に切り込んでいけるような

感覚があるかもという感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!な、な、なななななんと!!

 

その松原さんが今LAにいらっしゃっています〜〜〜

 

 

昨日The groveのラデュレでお茶してきたのですが、

キンチョーしすぎて前日の夜

ほとんど眠れなかったという・・笑

 

 

ヒョウ柄トップスやっと気にいるのを見つけました音符

 

 

 

ここにチラッと書いてありますが、

『松原さんを囲む会 in LA』

(あくまでも仮タイトル。松原さんには「やめて笑」って言われてますw)

を9月19日(水)トーランスでやりますキラキラ

 

 

 

場所や時間が決まったらまたすぐに

お知らせいたしますが、

時間は多分1時ぐらいからになりそうです。

 

 

 

LA近郊にお住いの方は

ぜひ予定を空けておいてくださいねハート

 

 

 

松原さんに直接質問も出来ちゃいますので

聞きたいこと無理難題を用意して

ご参加くださいませ〜〜〜キラキラ

 

 

私ももちろん当日おります!

(旦那さんは来ないけど笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションメニュー・料金はこちらから→

 

お申し込みはこちら→

 

ご質問はこちらからどうぞ→

 

 

 

 

Thank you for readingハート ライトパープル

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

ハートLINE@はじめましたハート

 

LINEにご質問いただければ

お答えするかも?!

お気軽に話しかけてくださいね♬

 

LINE@のご登録はこちらのボタンをクリック

 

Add friend