病は人を弱気にする | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。



今日は何という暖かさ晴れだったのでしょう。
暖かくなるのは結構なことなのですが、一気に暑くなると身体がついていかないです。
一歩一歩階段を上るように気温が上がってくれるのが一番です。
でも、そう都合よくいくわけありませんよね・・・

明日は今日よりは気温が下がるようです。
おやじは、朝早く家を出るので、上着に苦労します。

朝はまだ少し寒いので、ちょっと厚着気味ですが、帰りが”暑い”ビックリマーク
今は、おやじにとって上着に苦労する時期です。


このところ、朝の出勤時の調子がとてもいいのですが、午後、夕方に近くなってくると体調は下降します。
一日のうちで、疲れがでてくる時間帯なのでしょうか。

今月2日3日のイベントが無事に終わり、ホッとしたとたんに夕方になると不調になる。
気が張っていたから2日間は何ともなかったけど、緊張の糸がほぐれると正直にでてくるんですね。

正直言うと、「任されたイベントが終わったら、いつでも入院できる」なんて、ちょっと弱気になっていたんです。
完全に治療が終わっていないので、いつまた発作が起きるか分からない。

まさに、”爆弾を抱えている”状態です。
ずっと”不発弾”でいって欲しいのですが・・・



にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ


人気ブログランキングへ


ペタしてね

それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますように↑ラブラブ
Good Day
グッド!