本当によくやってくれました | 岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

このブログでは、わたくしスプリントコーチのタケさんコーチのスポーツ指導活動のアップと、主催しているダッシュ教室の開催予定日のご連絡で使っています。
毎月のスケジュールが決まり次第アップしていきます。





合志Dスクール無事終了🔥



体験1名参加ありがとうございます😭
おかげさまで、体験から続々とご入会いただき、賑やかな教室が帰って来ました。これから共に頑張っていきましょう✨
2年以上前から生き残った5名、よくぞギリギリ繋いでくれて、本当にありがとう‼️

今回は50mタイム計測でした。

年に一度あるかないかの大爆発‼️
20名全員のベストタイム大幅更新です。

1本目の最初の組からいきなりグングン伸びてきて、タイムを見たらビックリ🫢
測り間違えたかと思って2セット目にほぼ同タイムをみんな出したので確信に変わり、3セット目は疲労がでてみんなでガクーンとww

でもベスト更新ラッシュは本当にすごかったです!
1月からのマーカー走にこだわった取り組みや、生徒それぞれの考え方を尊重しながらにシフトチェンジしたこと、
そして何より、
本人たち自身が目の前の現実と向き合い戦ったことがこの結果を呼びました🔥

本当にみんな、素晴らしい❗️
みんなそれぞれのいい部分が解放されて、練習で培った事が乗った形がとてもよく出ていました✨

本当みんな、よくやってくれた‼️
ありがとう‼️