暴走族…なのかな⁇ | 岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

このブログでは、わたくしスプリントコーチのタケさんコーチのスポーツ指導活動のアップと、主催しているダッシュ教室の開催予定日のご連絡で使っています。
毎月のスケジュールが決まり次第アップしていきます。

暴走族って、まだ居るのかな?

先ほどTSUTAYAにDVDギリギリ返却して、ホッとしながらゆっくり帰ってたら信号で3台のアブ🪰みたいにフカしまくりバイクに取り囲まれましたww
近くの銀行の駐車場に囲まれながら誘導され、
降りてすかさず向かって行こうとしたところ…

(うーっわマジ終わった… タケ先生だろ…やられる… )

タケ先生と呼んでた時点でダッシュ教室のもと生徒たちなのがすぐ分かりました。
何年も前にちょっとだけダッシュ教室に在籍していた、練習中に突然離れて自転車で遊び出し、私が怒ったらふてくされて次の週から来なくなった問題児たちでした(~_~;)

(名前覚えてたんだね、嬉しいですww。小学校以来だなぁ。
相変わらずヤンチャしてんのかぁ、こっちに来させて車から降りさせたっつー事は、お金たかるつもりだったか?
先生びんぼっちゃまだけんジュース代しかないけどいいか?
それとも、何だ?
そうかぁファイトしたかったのかぁ✨
分かった先生燃えて来た🔥
よーし降りてらっしゃーい!
本当おっきくなったな、思い切りこいっ!
なんだよ、どした?)

(いやいやいや💦マジいいっす…すいません…)

(謝ることはないだろう✨私は君たちの夢と希望を叶えてやりたいんだ✨
ほら、来い来い⁇
おーいどうしたんだよ? 小中学の先生たちはおちょくってたり威嚇してるのに何で俺にやらない?こっちだってさっきの取り囲みで超ビビったし、興奮しちゃってんの💢 
どうすんだよこれ。タケ先生真っ直ぐ帰れってか。
あのねお前たち、いいかい?
降りて来たのが恐ろしいご職業の方だって事もあり得るぜ?休みの日の警察官だってあり得るぜ?
不用意な言動は中学までにしたがいいって〜。
マジカッコ悪いですよ〜)

(………)

3人とも戦意完全なし。
言葉を発するエネルギーゼロ。
生気すら消沈。

財布を取りに行こうとしたら、頭を下げて静かに安全運転で去って行きました。

おーいジュース代いらんのかー⁉️