日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110508_1201~01.jpg


昨日のVUENOSでの「天晴」にたくさんのご来場、本当にありがとうございました音譜


暑い中、入り待ちの皆様、Blan Blanc のファンの皆様は、本当に恐縮いたしましたクラッカー



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110508_1426~01.jpg


いい天気でのデーイベント、気持ちよかったぁラブラブ


昨日の東京地方は夏なみの暑さでしたが


私は、夏が大好きなのです晴れ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110508_1222~01.jpg


そして、リハーサル音譜


この模様は、昨日のブログでうpしましたねラブラブ!


ズレちゃん も、朝、会った時は、具合悪そーでしたがあせる


久しぶりの花中ライブ楽しそーですwww


メイクもおわってええええ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110508_1718~01.jpg


近くのコンビ二にお買い物に出かけたらぁ走る人



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110508_1716~01.jpg


浮きまくりでしたぁあせる


外人さんにすげー写真パシャパシャとられたああああにひひ


ニコニコ生放送で花中出た時も言われたましたが、最近、小柳ルミ子さんぽい???




そして、これが、本番!!

ダウン


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

ズレちゃんブログから、拝借チョキ


ファンの人にとって頂いた写真でしょうかはてなマークはてなマーク


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110508_1749~02.jpg


これは、私が撮った社メアップ


お互いのソロも歌って、私は「ShutUppp!」をズレちゃんは「毬藻に触れたら阿寒湖」を歌いましたがぁ


毬藻の♪あかんん~


て所で大盛り上がりだったので、ステージの後ろから写メりました音譜


これも、お客様がとったのかしらぁはてなマークはてなマーク


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

ステージ本番中に昌子を撮る淳子得意げ

みきれてるから・・・




花中セットリスト


1:イヤン!バカン!クロボカン!/花中
2:マリモに触れたら阿寒湖/ずれやまズレ子
3:ShutUppp!/日出郎
4:花中時代/花中


みんなも、CD買って、花中、HDR(日出郎)、ずれやまズレ子の歌、覚えてねぇ音譜



ブランブランさんのステージも2Fから見せていただきましたがぁ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110508_1836~01.jpg


ソローバラードのハモリも素晴らしかったですがぁ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110508_1844~01.jpg


アップテンポでの会場のヒートアップは、ぱねぇ!!


て感じでしたラブラブ!


ブランブランのステージングサイコーアップアップ


また、天晴出たいなあああ音譜


ブエノスにお越しいただきました満場のお客様、STAFF&共演のみなさま、本当にありがとうございましたラブラブ

SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp