1st Full ALBUM 『Chick it Bb』
2013.7.3より 全国発売中!!!!


$Blan Blancのブログ


BWRC-1014 ¥2,100(税込)



発売元:Buzzword Entertainment

販売元:ユニバーサルミュージック合同会社IMS








New mini ALBUM 『INAZUMA ~武乱武乱の変~』2013.7.7 より会場限定にて 発売中!!


Blan Blancのブログ

¥1,500








☆Blan Blancタオル☆

あのRHYMESTER『マニフェストRelease Tour 2010』のステージ用衣装などを手掛けたOptimystik
とのコラボタオル!!!




$Blan Blancのブログ-image


2,000円 LIVE会場にて絶賛発売中!!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-10 17:14:54

お久しぶりです。

テーマ:Hossy

東京無礼者プレゼンツ

渋谷VUENOS18周年×無礼音東京

~P"lay on Tokyo~ 


本当に本当にありがとうございました。



今回、初めてライブをキャンセルしました。

申し訳ありませんでした。


もちろん、どうにもできなかった事なので、仕方ない。それはそう思います。






長年、そして何年もBlan Blancとして活動してきて、イベントに穴を開ける事はなかったので、それはもしかしたら唯一誇れるポイントだったかもしれません。

それが無くなりました。




正直、色んな思いがあります。


まず何より、Blan Blancのライブを楽しみに現場まで来てくれた方々に申し訳ない、という気持ちです。

でも、怒る人がいてもおかしくないのに、優しい人が多く「大丈夫なの?早く良くなるといいね。」との言葉を頂きました。ありがたい、と思うのと同時に、気を使わせてしまった、という思いも出て来ました。

Blan Blancのライブみたかったな。」の声ももちろん少しはありましたが、もっともっと責めてくれて構わないです。それぐらいの事だと思っていますので。



ここで、一つだけどうしてもお伝えしたいのは、今回のライブキャンセルについて決定・決断したのは僕です。

具合悪くなった本人は救急車で病院に行ったものの、その後、ライブをやる気でした。

さすがに心配なので、病院から家に直帰してもらいましたが。笑



話を戻します。

今回は自分達が所属する「東京無礼者」のイベント。

そして、ずっとお世話になっている「VUENOS TOKYO」の18周年アニバーサリー。

とてもとても大事な日で大事なイベントです。

そんな時にライブをキャンセルしてしまいました。


キャンセルを自分で決めたといえ、その瞬間から、僕は出演者ではなくなりました。

もちろん、東京無礼者の仲間達、他の出演者さん方、VUENOSのスタッフさん達に申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたが、何もできない自分自身に空虚感が溢れました。何をしていいのかもわからなかったんです。

表向きは「飲むしかないね」なんてヘラヘラしてましたが、何をするべきかなのか答えが出なかったんです。


それでもイベントはどんどん進みます。

どんどん盛り上がっていきます。

そこには、素晴らしいし素敵な空間がありました。

ふと、「あれ、Blan Blancがいなくても、東京無礼者のイベントがこんなにも盛り上がってる。みんな楽しそう。」と気がつきました。

やっぱり凄い仲間達だな、と誇りに思うと同時に、「東京無礼者にBlan Blancは、もしかしてら、もう必要ないのかも。」という思いで、悔しさというよりは切なさが出てきました。

もちろん、遊びに来て下さった方々が心から楽しんでもらえるのは嬉しい事です。

目の前に、あるべき姿のイベントがあるんです。

でも、どこか素直に喜べない自分がいました。

本当に捻くれた性格なんです。。


でも、みなさん、遊びに来てくれて本当に本当にありがとうございます。

そして、楽しんでくれて感謝しています。

これも本当の気持ちです!!!!


今回、これを発信するかどうか悩みましたが、正直な気持ちを伝えたくてUPしました。




Blan Blanc、次のライブがせまっています。

もちろん、気合い充分です。

気合い入りすぎて、空回る予感です。笑

正直、いつまでBlan Blancを続けられるかわかりません。悲しいけど、ずっと続くとは思いません。だからこそ、11回のライブに全力を尽くしたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。



久しぶりに書く内容としては、少々重かったですね。

すいません。。



みなさん、体調管理は大事ですよ。

改めて。


長文に付き合ってくれてありがとう。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。