みなさん、おはよおおおおおございまーーーーーーーす音譜

すごく雨降ってますねえ雨



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100927_0321~01.jpg


こんな夜中にTVつけるとおおおお


男子バレーやってるねえええ音譜


がんばれ日本クラッカー


さて、昨日は、珍しく早起きしたので、打ち合わせをしに青山へ車


少し時間が空いたので、いつもお世話になってるサロンecru美容院



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100926_1457~01.jpg


カラーリングを秋色にしてもらい、なんと、噂の「ヘアーリセット」をやって頂きましたぁラブラブ

ヘアーリセットとは、藤山先生が持ってるこのハサミが魔法のハサミでしてえええ


なんと、毛根のからみをとくというハサミだそーです目



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100927_0408~01.jpg

こーゆー形のハサミですううクラッカー

毛根からは、3,4本の毛がはえているそうですが、その絡みをトクので、非常にサラサラしますラブラブ


さて、おもてに出ると青山も秋祭りなのか、御神輿が出てましたよぉチョキ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100926_1557~01.jpg


あたりまえの事ですが、どんな都会の真ん中でも、町内会があって、お祭りがあってというのは、素敵な事だと思いますラブラブ


私も、今、新宿2丁目に住んでますが、レインボー祭以外に、2丁目町内会の盆踊りもありましたよぉニコニコ


さて次わぁ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100926_1535~02.jpg


青山→築地!!


築地本願寺ですチョキ

なんと、このお寺、インド風な作りで~


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100926_1640~01.jpg


タイの寺院を彷彿させる建築デザインでしたぁ叫び

びっくりビックリマーク


もっと、びっくりなのは、この寺院の中に劇場があるという事でしたぁ演劇


今回、ご一緒して下さったのは、10月に舞台「GHOST」で共演するオスカーのアイドル小林加奈 ちゃんラブラブ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100926_1858~02.jpg

何を観劇したかというと、Conciergeも手伝ってくれているAking の主演舞台!!

「Breath~神様にピース~」

ダウン
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100926_1642~01.jpg

孤児院で育った仲良し3人組 想輪、灰二、否

否の自殺によって、孤児院を出て外の世界(社会)に出ていく灰二

ある日、その灰二を訪ねて、想輪が訪ねてくるが・・・


Akingは、この灰二役を見事に演じきっていましたチョキ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100926_1858~01.jpg

とても、初主役とは思えない素晴らしい演技力でしたOK

普段のAkingからは、「こんな大きな声出るの!?

と、思わせる位、きちんとお仕事してましたwww


滑舌もいいし、本当に勉強になた目


私も「GHOST」がんばらなければあせる


後輩にいい仕事されるとパワーもらっちゃいますアップアップ


劇場には、くりこママ もきてましたぁ

ダウン


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100926_1859~01.jpg

あっ あせる顔が入らないアップ

タイのバカンスから戻ったばかりだそーです音譜


さて、次わぁ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100926_1632~01.jpg


築地→青山目


また青山にもどりましたぁ地下鉄



青山曼荼羅です音譜


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100926_1527~01.jpg


有名なライブハウスですが、実は、初めて訪れましたぁラブラブ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100926_2103~01.jpg


後輩の次は、先輩ですううチョキ


仲良くして頂いてる秋本奈緒美 さんが、女優・兎本有紀さん、小林美江さんの仲良し3人で組んだユニットわいわいムーン♪ のライブ音譜

「夢のセカンドライブ」!!



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100926_2102~01.jpg

写メ取り忘れたので、大ファンの風間トオルさんから秋本さんへのお花よーんコスモス


すごく、お三人が楽しんでやってらっしゃるのが伝わってきて本当に幸せな気分になりました音譜


ただ、びっくりしたのは、楽しんでやってるだけでなく、その音楽性の高いこと!!


コーラスのハーモニーも素晴らしいですし、3人がそれぞれ、同時に3曲違う曲を歌って、ピッタリ合うところは、本当にビックリでした叫び


これも、勉強になったなあああDASH!


奈緒美さんに

「ちゃんと、音楽やってるんですね!!

と、私、失礼な事、言ってしまったドクロ


いやー、花中もがんばらんといかんな・・・・


わいわいムーン♪さんは、なんと、ディナーショーもあるみたいですよお演劇


昨日は、本当にたくさん刺激を頂けた1日でしたぁラブラブ!


花中時代/花中
¥1,200
Amazon.co.jp

NEW10・3(日)サーカスカフェプレゼンツ 日出郎+BREEZE 「JAZZの夕べ~ちよっぴり大人なオータムライブ 」

ボサノバ、ジャズヴォーカリストグループ「BREEZE」とテクノ・ポップスシンガー「日出郎」のコラボライブ開催!
サーカスメンバーのダンスショーも入り、秋のオシャレなひとときをご一緒にすごしませんか?
完全予約制! お早めにお電話を。トオル王子のピアノ生演奏もありますよ。
※この日は、通常サーカスショーはございません。


$日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

BREEZE→http://www.youtube.com/watch?v=FO3o-FD5PAQ

出演・日出郎 BREEZE 本城透 サーカスダンサーズ
会場・吉祥寺サーカスカフェ
料金・\6000(飲み放題、軽食尽き)
ライブタイム 1ST 18時入場 19時~ 2ED 21時入場 22時~
ご予約・サーカスカフェ⇒
http://www.loveandleaf.jp/