皆さん、おはよ~ございますぅううう(・ω・)/

今日は、なんだか、蒸し暑いですよねぇあせる
暑さに負けずにがんばって、いきましょ~チョキ

昨日はあっちゃん(原田篤)  プロデュースのお店のプレオープンに行ってきましたぁチョキ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090804_1927~01.jpg

名前は、「風和利~FUWARI」!!

立ち飲み屋さんと聞いていたのですが、奥座席が広く、隠れ家的なお洒落な居酒屋さんでしたぁクラッカー


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090804_1918~02.jpg

この机は、奥様のご実家から持ってきた、何十年も前の物だそーで、なかなか味のあるテーブルビックリマーク
すご~い!!

「内装が、間にあわないかもあせる
なんて、あっちゃん、言ってましたが、本当に、こだわりがみえる、酒を飲んで、語り好きにはたまらないお店ですよ~アップアップ

なんだか、落ち着いちゃって、ずーといたい感じwwww
たくさんの芸能関係の方もいらしてましたよ~音譜

お酒の種類も豊富ですし、何よりも、あっちゃんがこだわったお料理は絶品(゚Д゚) ウマー
お勧めは、味噌煮と水餃子が、超~うまいラブラブ!

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090804_1918~01.jpg

奥様の秋本奈緒美  ねーさんも、お手伝いにいらしてて~


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090804_1944~01.jpg

やっぱ、きれいだわ~目

あっちゃんとは、ゴーゴー5の頃からのお付き合いで、昨年は「カクヘン」という番組をご一緒させてもらいましたが、いつも思うのは、本当に行動力のある気合いの男爆弾

とても、年下とはおもえませんあせる
凄いな~DASH!

8月8日(土)から、一般グランドオープンだそーなので、皆さん、ぜひ、癒されに行ってみてください!!
今回は、スタッフさんとお邪魔したので、次回は、私もプライベートでお邪魔したいと思っていま~すチョキ
会ったら、気軽に、お声かけてくださいねんラブラブ

風和利~FUWARI ( 03-6805-9806) は、東急大井町線の上野毛駅を環八に出て徒歩1分ですニコニコ