ご訪問ありがとうございます

長女3歳、次女1歳、夫妻34歳の4人家族です!

プレワーママとしての日常を書いています。

✳自己紹介はこちら 

 

 



先日、0学鑑定士桂令悠(かつら・れいゆう)
先生の個別鑑定を受けました!


12/17にあった、忙し系理系ミドフォーOL
室屋みきよさん と、0学鑑定士の桂令悠先生 
コラボ企画「2024年開運セミナー」の受講特典です!


鑑定前に、メールで個別鑑定シート
送ってくださり、そこには


・自分の0星の性質(12種類のうちどれか)
・0学要素配置図
・運命期グラフ

・相性のいい干支
・要注意相性の干支


などが書かれていました。



各干支の簡単なキーワードも書いてあり、
以前の記事で「干支が研究対象に入った」と
書いた身としては、とても嬉しかったです(笑)



0学要素配置図運命期グラフ
組み合わせると、自分にとって
好調・不調な年や月、干支
(◯年生まれの人とは良い相性etc.)などが
分かるので、


1度セミナーに参加して見方を理解すれば、
大まかな流れの把握ができ
活用できるなと感じました💡

その上で、個別鑑定ではより詳細な
相談をできそうです✎






鑑定では、個別鑑定シートの内容のほか、
私の星(氷王星)の場合は


① ◯の干支の人(健康相性)とは、
トラブルに対して敢えて
立ち向かった方がいい


② ◯の干支の人(浮気相性)とは、
フワフワ楽しい相性なので
逆に仕事のパートナーとしては向かない


③ 1日の中で、①の干支の時刻
にも要注意


などなどの話もありました。



③については桂先生も、相性の良くない
時間帯には過去トラブルが多かったようで、


例えば仕事で発送したはずの荷物が
行方不明になったりとか、なぜか
そんな事があったりしたそうです‥😱


こういう事例、多くの人のを聴き集めたら、
危機防止として活用できそうだなと
思いました。

※相性の良くない時間帯だけでなく、
相性の良い時間帯の話もね!




そして



特に印象深かったのは
私の場合、


今に集中するのは、good!



という話でして、



氷王星や水星の場合、先に物事を考えて
しまいがちとのことです。(自覚あり💦)



※と言っても、それが強みに転じれば、金運や商才、
対人運など良い面で影響してくるものと思います。

頭の回転が速いってことかな😎



なので、「今に集中」はgood
とのことでした👍



この話が出てきたのも、こちらの弊スタエフを先生が聴いてくださったのです。。
▼ 





12/17セミナー前などは、初対面なので、
どんな雰囲気の先生かしら‥とドキドキ
していたのですが、


みきよさんとのスタエフを聴いて、
「ブログの文字だけの雰囲気よりも、
全然優しそう!」と感じ、

▼室屋みきよさんとのコラボスタエフ 




メールやセミナーでも質問に対して
丁寧に答えて教えてくださったり、


弊スタエフを聴いて近況を心配して
くださったりしました。。



無駄のない分かりやすい文章から受ける
印象より、もっとずっと親切な先生でした🥲

いろんなお気遣いを、
本当にありがとうございます。





先生は20年以上、会社員をされていて、
0学鑑定士になる前から、職場の自分の机の
脇に相談用のイスが置いてあったくらい、
数多くの方の相談にのってこられたそうで、



ブログ記事もたくさんの数書かれているので、気になったものを読むと自分に合った何かヒントがいただけそうな予感がします。



今度1/14に東京で、室屋みきよさんと
桂令悠先生で手相ランチ会をされるそう
なので、初めて参加される方は安心して
向かってくださいね😊

(私もいつかお会いしたいです)


▼桂令悠先生のブログ 



楽しい一時を、
ありがとうございました😊



 

 

お読みいただき
ありがとうございました★