自然豊かな高原で 大地に触れ、美味しい野菜に癒される | りすっちの八ヶ岳ライフ

りすっちの八ヶ岳ライフ

然の中での暮らしを一緒の楽しみませんか? 

ダーチャ倶楽部のメンバー募集 
本格的に始めました。
(遅過ぎ、(^^ゞ )





農園&別荘ライフを体験できる
 

 ダーチャ倶楽部
 ⇒詳しくはこちら

精霊が住むと言われる
森の中にある小さな農場

とっても気持ち良い場所なのですが
人によっては 「怖い」というほど

神聖さや畏敬の念を感じるようです。

 

 


私も普段は気持ち良い落ち着く場所ですが
2回ほど、恐怖を感じた(怒られた)ことがあります。


(森に対する敬意を失っていた時と
人間界がジャズフェスタで夜まで煩かった時

ちゃんとご挨拶したらすぐに優しく包み込んでくれました。)

厳しいけれど
その分 優しさもとっても深い。
しっかりと癒してくれる そんな場所。



この感覚は
体験した人だけに解る物かも知れないですね。





大地に癒され
波動の高い美味しいお野菜を食べて
高原ライフを楽しみ リフレッシュ

深く自分を癒したい人
新しいエネルギーに変わって輝きたい人

1年かけて味わってほしい
八ケ岳ヒーリングファームのダーチャ倶楽部



畑の準備 整いました。



昨日(28日)の朝は -0.7℃
今朝の気温は 1.5℃

まだ寒さ残る八ケ岳高原

今、梅と桜と山吹とか
東京なら2月~5月に開花するものが
一斉に咲き始めています。



ゴールデンウィークが終わると
一気に初夏に向けて心地よい季節

畑の作業も本格的に始まります。


ゴールデンウィーク中に
お申込いただけたらいいなと思っています。

残りわずか 3口
誰でもいいから と思ってなくて、
営業モードになれない私。

ご縁のある方にいらして欲しい。

詳しくはファームブログもご覧ください。

ダーチャのことだけでなく
お野菜のお話・鶏さんのお話

高原ライフのお話など書いてます。

種はお医者様
じゃがいものお勉強(じゃがいも色々)

↑この辺は 是非見て欲しい記事。


ダーチャ倶楽部の詳細は こちらです。