ヤンセジョン、カリスマ性どこに? 胸きゅん誘発子供コンタクト | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️






【ニュースにはパクアルム記者] 

俳優ヤンセジョンの和やかなビジュアルと子供コンタクトが目立つ’私の国’ビハインドの写真が公開された。 

ヤンセジョンは10月13日に公開された写真でJTBC金土ドラマ’私の国’(演出キム・ジンウォン/脚本チェスンデ)ソフィのカリスマをしばらく置いて暖かい笑顔を浮かべている。 

写真の中ヤンセジョンは暖かな日ざしのもと、撮影に使われる凧を持ってカメラを向けて明るい笑みを浮かべている。 ドラマで見せてくれる男性美溢れる姿と違って、普段心温まる魅力そのままの姿だ。 

撮影中休む時間にはなごやかな雰囲気を率いて配慮するヤンセジョンの温かい心が写真に盛り込まれている。 

彼は本格的な撮影に先立ってアクション演技の練習をしたり、台本に集中している。 撮影途中でいつも台本を手に握ってキャラクターに没頭するヤンセジョンの誠実なプロ意識を分かるくだりだ。 

ヤンセジョンは現在’私の国’で爆発力のある感情演技とカリスマあふれる魅力で視聴者の愛を受けている。 主人公ヤンセジョンの緻密に準備された切ない感情演技のおかげで、’私の国’は吸引力の高い話で、お茶の間を虜にしている。 (写真=グッピプル提供)