’私の国’ヤンセジョンが見せてくれた真のリーダーの品格 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

[マイデイリー=ヨドンは記者]’私の国’ヤンセジョンが戦場を陣頭指揮する圧倒的な気概に武士ソフィがどうして俳優ヤンセジョンでなければならないのかを自ら証明した。 そして真のリーダーとしての品格を見せてくれ、お茶の間を和やかに染めた。 



ヤンセジョンは過ぎた11日に放送されたJTBC金土ドラマ’私の国’(演出キム・ジンウォン、脚本チェスンデ、製作、セルトリオンエンターテインメント、私の国文化専門有限会社)3回で誰かの大義と名分のために死に追い込まれた現実に号泣武士ソフィを延期した。

ヤンセジョンの文句もない演技力がもう一度光を放った放送だった。 友ナムソンホ(ウドフヮン分)と彼の父親ナムチョン(アンネサン方によって無実の罪で戦場に連れられてきたソフィ。 

ソフィは弟のソヨン(チョイヒョン方)を思い浮かべて生死が行き来する戦場でいつのまにか真の武士に成長した。 

曲がる敵と戦う時には殺気のような目つきがいっぱいだった。 ヤンセジョンの鋭いカリスマと全力を尽くした咆哮は強烈だった。 同時にヤンセジョンの温かい雰囲気と威厳に満ちた武士のキャラクターが会えて空前絶後の強烈な魅力に迫った。 

生き残るため、咆哮を繰り返えすフィ、そんなフィの怒り交じりの渦を表現したヤンセジョンの演技お茶の間劇場を何度息をのんで見守った。 

いつのまにか有能な指揮官として成長したフィヨッダ。 長寿の威圧感を排出し戦争を陣頭指揮する姿はヤンセジョンの緻密な演技力が加わって高い吸引力を発揮した。 

特に明軍を制圧して、刺殺する冷たい目の演技が圧巻だった。 強い力の中悲しみが感じられるヤンセジョンの複合的な表情演技が致命的だった。 

何とか生き残り、弟は縁に戻らなければならないという切迫した感情がこもったヤンセジョンの細密な表現力が感嘆を誘った。 

そして最後の大義が小義に先立ちとし、先発隊を殺すために、駆けつけた選好との運命的な再会の中ぐるぐるとの強烈なまなざしはお茶の間劇場を掌握するのに十分だった。 

ヤンセジョンは’私の国’で演技力と大衆性の試験台になれる時代劇の挑戦という危険を甘受した。 簡単な道の代わりに俳優としての誠実な成長の道を選んだヤンセジョンの好演がソフィラは見事なキャラクターを誕生させた。