[レビューIS]’私の国’チョッバン、ヤンセジョンXウドフヮンXキムソルヒョン、運命の渦開始 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️




私の国’が、スタートからヤンセジョン、ウドフヮン、キムソルヒョンこの三人の運命の渦が打った。 緊張感溢れるストーリーと演出力、俳優たちの熱演が加わり、ウェルメイド時代劇を予告した。 

4日に初放送されたJTBCクムトグク’私の国’には1次王子の乱が起きた姿が描かれた。 チャン・ヒョク(李芳遠(イ・バンウォン))の命によってヤンセジョン(ソフィ)はアンネサン(ナムチョン)を殺すためにアンネサンの家に向かった。 阻止した歯があるのですぐウドフヮン(ナムソンホ)だった。 "我々の終わりはここのようだ"、お互いにメスを入れた

そして時間は10年前に戻った。 ヤンセジョンとウドフヮンは武芸を練習しながら夢を育ててきた。 ヤンセジョンは貧困から脱するために、科挙及第を夢見て、、ウドフヮンはシールの限界を克服するため、金ヨンチョル(李成桂(イ・ソンゲ))の目に聞こえていた。 

壁書をつけるビョクソボムキムソルヒョン(ハンヒジェ)と偶然道で会ったヤンセジョンとウドフヮン。 一敗に追い込まれて三人がなった。 これが運命の始まりだった。 辛うじて危機を免れた三人はイファルで懐抱を解いた。 

そこでお互いが夢見る自分の国について話を交わした。 ヤンセジョンは"ご飯が私の国だ。 米が便所にあるたびに、そこが私の国"とし、ウドフヮンは野望を燃えて"無関係になってうんざりする庶子とその人生を覆すだ。 国が覆される時売りを覆すこともある"とした。 

無関係の試験に並んで受験したヤンセジョンとウドフヮン。 しかし、ヤンセジョンは、父親に対する嘲弄と一緒に受験資格を剥奪された。 ウドフヮンは腹違いの兄が溺死した後、息子と認め、父アンネサンは金英徹との狩りで能力を認めてもらうようにと指示した。 ヤンセジョンはウドフヮンの提案で勢子になった。 そこで金英徹(キム・ヨンチョル)の目に入った。 金英徹(キム・ヨンチョル)は自分の弓を出してくれ、武科試験を受ける機会を与えた。 自ら道を出せと言ったこと。 

アンネサンが訪れ、ヤンセジョンにウドフヮンのそばで離れなさいと命じたが、二人の友情をしっかりした。 ヤンセジョンは自分の父親を嘲弄したノクミョングヮンに向かって"私の父は犬がないと高麗第一剣ソゴム"とし、抵抗、これをウドフヮンが助けた。 

’私の国’はスペクタクルに満たされた。 アクション・シーンが歯応えがありように描かれ、国の急変した状況と青春たちの苦悩が一緒になって人物の対立構図がより克明に現われた初放送だった。 

ファンソヨン記者hwang.soyoung@jtbc.co.kr