西洋占星術師・レイキティーチャーの
Lucaです♪
 
 
前回のブログで
「土星」の話題を出しましたが、
前回のブログはこちら↓
 
土星って、
輪っかのついた天体で
お馴染みですよね。
 
 
 
占星術では、
「厳しい先生」のような天体です。
 
 
厳しいんだけど、
その厳しさの中に
「愛」があるのが土星。
 
 
だからね、
土星が与える課題には
必ず意味があります。
 
 
土星が与える課題は、
あなたの人生がうまくいくための
課題なのです。
 
 
その「土星の課題」って
どこでわかるのかというと、
 
 
ホロスコープを見てみましょう!
 
 
 
 
自分のホロスコープを作成して、
どこに土星があるのかをチェックします。
 
 
例えば
3ハウスで
蠍座の位置に土星があったとしましょう。
 
 
・3ハウス
・蠍座
 
 
が表すことが
「土星が表す課題」
と言えます。
 
 
3ハウスは、
・学びや情報
・発信、伝え方
・コミュニケーション
などを表す部屋。
 
 
蠍座は
・底力
・集中力
・洞察力
・探究心
などを表すサインです。
 
 
そこに土星がいる!
 
 
ということは
3ハウス・蠍座に関することに
苦手意識を感じやすい傾向があります。
 
 
解釈はいろいろですが、
3ハウス蠍座の土星は、
 
 
・集中して学ぶこと
・物事を深く掘り下げて考えること、
・人に深く関わること
 
などに苦手意識を感じやすい
 
 
ということが
影響としてあらわれるでしょう。
 
 
 
 
そんな感じで、
土星からの「課題」
というギフトが、
どんなものなのか
 
 
それは
ホロスコープに記されています。
 
 
この課題は、
あなたの苦手意識として表れますが、


長い人生の中で
じっくりと時間をかけて
向き合い、


その課題を
少しずつクリアしていく中で、
 
 
なんと!
 

晩年、
土星の位置が表す分野が
得意になっていた!
 
 
ということになるのです。





「土星」が
あなたの行き着く先を
示しています。
 
 
だから、
 
 
土星が入ってるから
この分野は苦手。
私には向いてないんだ。
 
 
なんて思ったらNo!ですよ!
 
 
土星には
「現実化する」「極める」
という力があります。
 
 
土星は、
「物事をより良い形にする力」
を持つ天体なのです。
 
 
土星を味方につけて
あなたの願いを
現実化させていきましょう♪
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

Lucaの星読みスクール
4月スタート生、募集します!

 

 

 
基礎から学ぶので
占星術が初めての方も安心♪
 
 
修了後には、お仕事として
鑑定ができるスキルはもちろん
活動するための鑑定書の作り方や
SNS活用術も身につきます!
 
 
詳しくはこちらから↓

 

 

◆星読みスクール「単発講座」も4月からスタートします!

 

 
 
 
 

ご提供中のメニュー

 
 
 

Lucaの公式LINE♪

 

Lucaの公式LINEに

ご登録いただいた方には

2022年の運勢「あなたの幸運ポイント」

をプレゼントしています!

↓こんな感じです。あなたの星座のものをプレゼントします。

 

LINEにご登録後、

あなたの星座を教えて下さいね。

 

 

Lucaの公式LINEでは、

星の動きや新月・満月

引き寄せのコツなど配信中!

 

 

LINE限定ヒーリングイベントもあり!

↓気軽に登録して下さいね♪

 

友だち追加

 
 
 

 

Lucaの instagram

 

・星のこと

・運勢

・星の読み方

・引き寄せ

・アカシック

 

Instagramで発信しています♪

気軽にフォローしてくださいね。

 

↓画像を押すとインスタ見れます♪

 

 

 

Lucaの人気記事

 

 

 

 

 

 
 
 
 
雑誌掲載履歴

 

2020年12月9日発売のスピリチュアル専門誌「anemone」1月号でStar*Gateが紹介されています♪

 

 

 

 

よろしければ、

ぜひチェックしてみて下さいね!

詳しくは→こちらの記事