こんにちは。

 

星とレイキのスクールStar*Gate

Lucaです。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

7月22日(木)

太陽が獅子座へ移動しました。

 

 

元気いっぱいな

獅子座の季節。

自分らしさと向き合う夏です。

 

 

ライオンズゲートの季節でもあり

自分の中に眠っている

本来の「自分らしさ」が目覚めるような

タイミングですね。

 

 

この時期は、窮屈さを感じることは

できるだけ避けましょう。

のびのびとした毎日の中で、

自分の才能に気づき、

開花させることができます!

 

 

 

さて、

 

「運勢はどうやって読むのですか?」

と、よく聞かれますが、

けっこうシンプルに

読むことができるんですよ。

 

 

毎日の運勢=心の天気予報

みたいな感じ。

心の動きをある天体から読む

と運勢がわかるのです♪

 

 

では、

私たちのにもっとも影響を与える

身近な天体と言ったらなんでしょう?

 

 

それは…

月です。

 

 

月は、心、感情、素の自分などを

あらわす天体。

 

 

その月を使って

「毎日の運勢」を

読むことができます。

 

 

毎日の月の様子で

私たちの運勢が変わってくるのです。

 

 

今日のお月さまは

どのサインなのかな。

と意識することが

運気アップにつながります。

 

 

まずは、

・毎日のホロスコープを

作ってみること。

 

・月が位置する

サインとハウスをみること

 

この2つを

まずやってみてください♪

 

 

例えば、

水瓶座の月の日だったら…

 

 

変化したくなったり

可能性をもっと広げたい気持ちになったり

じっとしていられなくなるでしょう。

 

 

そして、月がいるハウス

どんな分野において

そのような気持ちになりやすいか

ということも見えてきます。

 

 

これは、

全ての人に共通の読み方ですが、

自分だけの運勢を知りたい場合は、

もう少し違う読み方があります♪

(これは、私の講座でお伝えしてます)

 

 

「運勢を読む」

といっても、

運勢の種類も様々ですよね。

・毎日の運勢

・今週の運勢

・今月の運勢

・今年の運勢

などなど…。

 

 

リーディングに使う天体も

変わってきます。

 

 

いろいろなことが読めるので

占星術って

とてもおもしろいですよね♡

 

 

というわけで、

毎日の運勢は

空のお月さまを

チェックしてみてくださいね♪

 

 

 

運勢をしっかりと読めるようになりたい方は

私の講座もご活用くださいませ。





お読みくださり

ありがとうございました♡





 









星読みとレイキのスクール

Star*Gate



スクールのメニュー

詳細は→こちら 

 

▽占星術で人生を切り開く

リボン 星読みスクール



占星術師になりたい人のための星読み講座。



完全マンツーマンレッスンです。 

オンラインで受講可能です。





▽レイキを使えるようになる

 リボンレイキ伝授・ヒーラー養成講座

 

扱っているのは3つのレイキです。

・臼井式レイキ

・カルナレイキ®️

・ライタリアンレイキ

 

*オンラインで受講できます。

 



▽レイキを伝える人になる

 カギレイキティーチャー伝授・養成講座

 

・臼井式レイキティーチャー

・カルナレイキ®️ティーチャー

 

他者にレイキを

伝授できるようになります。

 

*オンラインで受講できます。

 

星読み講座、レイキ講座の

詳細は→こちら

 

お問い合わせは

LINE公式へ。→こちら 

 

 
お気軽にお問合せ下さい。
 
 
 
Star*Gate/Luca  instagram

 

星やレイキ、引き寄せの話を投稿しています。
気軽にフォローして下さいね!
 
 

 
 
 
 
雑誌掲載のお知らせ♪

 

2020年12月9日発売の
スピリチュアル専門誌
「anemone」1月号で
Star*Gateが紹介されています♪

 

 

 

よろしければ、

ぜひチェックしてみて下さいね!

詳しくは→こちらの記事