勝負運を強運にするリズムの取り方 運勢鑑定 | 福岡占いの館「宝琉館」 ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

福岡占いの館「宝琉館」 ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

福岡占いの館「宝琉館」の深川宝琉館長が占い(運命学)について綴る開運ダイアリーです。運命学も各占術の書籍のみに盲従せず、実占を通して活きた開運学に醸成することが肝要。おもむくまま雑感を記します。

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。


「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉です。

梅雨は明けていないのに、すっかり真夏モードです。アジサイの花がしっとり雨に濡れ、緑が心地良い時期を迎えました。


これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。


7月9日(土)、12日(火)~16日(土)は午前11時~午後7時は深川宝琉による直接開運鑑定会を宝琉館六本松本館 で行っていきます。

全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。 


7月10日(日)、11日(月)は午前11時~7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店 で深川宝琉による直接開運鑑定会を行います。


電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。


引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール の紹介なども行っています。先着予約優先です。


先着優先です。初夏への入り口を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。




 ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆




日本はまだ、梅雨明けしていませんが、香港はもう夏。


雨季を過ぎて蒸し暑く、室内の冷房と外の暑さの落差が激しい。突然、スコールのような雨に直面することが多々あります。


香港の金融街の中心であるセントラル(中環)にあるHSBC(香港上海バンク)本社前。


欧米人が日焼けするために寝ています。


こんな風景、いつもですね。


二階建てのバスが行き交い、アジアの金融センターは熱い。

香港でも中国広東省に近い新界(ニューテリトリー)地区の荃湾(ツェンワン)。


このあたりは庶民的で、香港独自の文化が残っている地域が多い。


私の知り合いがここに住んでいて、時々、会いに行くのですが、高層マンションの最上階で家庭菜園をやっていて、ニガウリや葡萄を栽培していました。


葡萄を食べると、実にジューシーで美味い。


香港の高層マンションの上でも、しっかり育っていく生命力を感じました。


香港のイベント会場。


ちょっとしたゲームで当たりハズレを出していく。


リンゴ(蘋果)をできるだけ高く積んでいくと、三等、二等、一等と、もらえる商品が良くなっていく。


子どもたちも真剣。


大人も真剣にやっています。

リンゴを3個積んで、どや顔する香港人のおばちゃんに、ちょっと笑いました。


あれ、元々は日本製の子供用つりゲームじゃないかい。

香港には「日本城」という日本製のものを扱う100円ショップのようなものがある。

日本製は信頼感があり、おもちゃでも「モノが良い」と思っています。

香港やマカオ、台湾に行くと、ギャンブルをする人が多い。


たとえば、サッカー。


サッカーくじがあり、どのチームが勝つかを選んでくじを買う。


日本と同様、競馬も盛んです。


台湾では野球での地下ギャンブルもやっていますね。

どのチームが勝つか、どの選手が勝つか、どの馬が勝つか。


その時々の運気と体調、覇気が大切で、それをはっきりわかって勝ち負けを分析し、決めるべきです。


香港の風水師や占い師が書いている、その年の運勢に関する本には、必ずといっていいほど、宝くじのラッキーナンバー、競馬の当たる数字などが予想されています。


「勝負運」を鑑定するのは、どんな観点から見るべきか。


占い師によって見方は違うもので、中国、香港、台湾でも、それぞれ、切り口が違っていますね。

私自身も、勝負運に関しては、独自の見解を持っていますが、運勢のバイオリズムや体調、メンタル面での心がけ方、意識の仕方が重要です。


仕事運でも大きな判断をしなければならない時期があります。


「時」があり、判断をはっきり決めるべき瞬間があるわけです。

それを少しでもずらしてしまうと、天運を失い、地運を失い、人運を失ってしまう。


逆に、その一瞬をつかんでいけば仕事運も金運も凄まじい勢いで上昇していく。


金運がある人、仕事運がある人は、まず、明るいですね。細かいことにはクヨクヨしません。


ピンポイントで勝利をつかんでいく。


「常勝運」は、そんなところから得られるものです。それから、体調もスポーツでは重要です。
たとえば女子サッカーのプロ選手はチーム監督が男性の場合、最近は選手の月経の時期を知り、体調の良し悪しを理解した上で起用するといいます。


性選手の場合、生理痛が激しい場合、どうしても本来の動きができないものです。


それを理解しない監督が「なんだ、あの動きは!」と激しく檄(げき)を飛ばしてしまうと、逆効果なのです。

今まで、女性のトップアスリートは、体調の変化が月経と深く関係していることをスポーツ科学で理解することが少なかったそうですが、最近は体調管理をしっかりして、起用の判断をするようになってきています。

これがチームを勝利に導く重要なポイントにもなってくるのです。


あくまで、これは一つの例ですが、女性の月経のように、運気にもリズムがあり、これは非常に正確に表れます。


この点をよく利用しながら、勝負運を上げていくべきです。

西洋占術、東洋占術でそれぞれ角度は違いますが、基本的に太陽や月、惑星の動きから判断していきます。


その運勢バイオリズムを決して見逃してはなりません。


森羅万象の動きは天運と共にあり、地運に従って行くものです。


それをしっかりと理解して行きましょう。


  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆




福岡占いの館「宝琉館」 では赤ちゃんの名づけの依頼が多く、出産予定日の直前や1~5ヶ月前にご相談される方が多いですね。


ネット上は姓名判断 に対する情報が氾濫し、何をどう信じて良いか、結局わからないという声を多く聞きます。


当方では赤ちゃんの名づけの依頼が多く、天神や博多、六本松周辺だけでなく、福岡市内や福岡県内、佐賀、熊本、長崎、大分などから出産予定日の直前や1~5ヶ月前にご相談される方が多いですね。


時々、出産して届け出一週間の期限直前に尋ねてこられることもあり、できるだけ早く、赤ちゃんの名づけをすることもあります。


ただ、やはり、赤ちゃんの名前は親が与える最高の贈り物ですので、じっくり考え抜いて授かった方が良いですね。


赤ちゃんの名づけでお困りの方、最高の吉祥名を授けたいと思っておられる方は「天地人の運勢鑑定」 「姓名判断」欄 あるいは福岡占いの館「宝琉館」 にお尋ね下さい。




  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆




直接鑑定を受けたい場合は、対面鑑定の宝琉館(ほうりゅうかん) へ訪れて下さい。


占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。


ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。


直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。


【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】


Fukuokachikateturute 開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。


福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。


博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。


福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。


Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki6_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki12_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17