香港の活気 デモでも元気 2015年運勢 | 福岡占いの館「宝琉館」 ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

福岡占いの館「宝琉館」 ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

福岡占いの館「宝琉館」の深川宝琉館長が占い(運命学)について綴る開運ダイアリーです。運命学も各占術の書籍のみに盲従せず、実占を通して活きた開運学に醸成することが肝要。おもむくまま雑感を記します。

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。


「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉です。


あっと言う間に11月を迎え、2014年も残り2ヶ月を切りました。


3日前から香港に滞在していて、いろんな所を訪れています。


湾仔、コーズウェイベイ、フォートレスヒル、ノースポイント、荃湾(ツェンワン)、金鍾(アドミラルティ)、セントラル、ジョーダン、九竜湾などなど。


コーズウェイベイで買い物をしていると、いつも行くレストラン近辺でテントを張った民主化デモをやっていて、トラム(路面電車)が完全にストップ。庶民の足がなくなってしまい、不便さもあるようです。


ただ、周辺は、いつも通りの活気があり、いつもより売上は少し下がっているようですが、活気は以前と変わりありませんね。


ちび丸子ちゃんのでっかいマスコット銅像があり、多くの香港人が記念撮影をしていました。


香港で香港人たちがボランティア団体の中で会議をしている場に参加したのですが、凄まじい意見の衝突。それぞれがはっきり物を言う。


討論が終われば、しこりなし。恨みなし。


そのあたりが、日本人の会議と違う部分ですね。



私は香港へ行く単なる観光客ではなく、長年、滞在してきたものですから、香港人の思考、価値観、観点はかなりユニークだと思って見てきています。


日本は大和民族なので、リーダーを中心に和を持って貴しとなす世界。


香港人は東洋と西洋の思考の融合都市なので、意見も忌憚なくはっきり言う。


なかなかまとまりを持つ事は難しい部分がありますが、日本と違う文化の違いを感じます。


ょうは日曜日なので、香港のテレビで午前中、日本を紹介する番組をやっていました。毎週日曜日は午前中、そうなのですが、香港人は日本通が非常に多いです。


温泉や食事処も非常に詳しいですし、いろんな雑誌やメディアで細かく紹介されています。


「日本城」という百円ショップがあって、「日本製もどき」を売りに人気は衰退しません。


香港でもそろそろ、来年の運勢が気になる季節になり、占いの店も、来年の運勢を見るところが圧倒的に多くなっています。


香港では、本格的に運勢を見るには奇門遁甲を基本としている部分が多く、風水師たちも、違った角度から来年の運勢を見ています。


当方も、近々、安倍晴明の使った奇門遁甲を中心とした占い鑑定メニューを準備して鑑定受付をスタートさせていく予定です。


基本は日本の気学の元となった奇門遁甲です。


2015年の運勢を知る上で多くの示唆を与える内容となるでしょうから、乞うご期待!!


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



秋を迎え、新しい環境でのスタートで様々な課題が出てくる時期ですね。


仕事の適職、転職、恋愛結婚、人間関係、進路、健康などなど。


吉方位旅行に関しては、大いに有効活用できる内容です。


この点は、「天地人の運勢鑑定」 にある開運聖地のパワースポット推挙 は、とても役に立つオリジナルの開運鑑定方法ですね。


恋愛結婚運に関しても、大きな転機でどうすればよいか、じっくり立ち止まって考える時もあります。


相性について、あらゆる観点から多角的に深く見ていくことができる当方の本格恋愛結婚運鑑定コースは、鑑定を受けた方々からの定評もあり、鑑定した後に喜びのお便りをいただくことが多く、感慨深いものです。


仕事運についても、国や地域を越え、この問題については全世界共通ですね。

「天地人の運勢鑑定」 にある本格仕事運鑑定コースでは、この点、本格的に鑑定を受けられますので、関心のある方々は鑑定申し込みフォーム からお申し込み下さい。


さらには運命学を学んでみたい方々のために運命学スクール「宝琉館」 でさまざまな占いの講座を開講していますので、興味のある方はマンツーマンで講義し、初歩から応用までを指導していきます。



 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー 秋を迎え、進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。


ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。


【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

《住所》
福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403


※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。


鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)


■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。


全国各地から直接鑑定を受けに来られています。