脚本家・中園ミホが美輪明宏を占う | 福岡占いの館「宝琉館」 ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

福岡占いの館「宝琉館」 ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

福岡占いの館「宝琉館」の深川宝琉館長が占い(運命学)について綴る開運ダイアリーです。運命学も各占術の書籍のみに盲従せず、実占を通して活きた開運学に醸成することが肝要。おもむくまま雑感を記します。

いつも本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。 ニコニコ 


「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉です。


NHK朝ドラ「花子とアン」は、いよいよ最終回を迎え、あっと言う間に終わってしまいます。


このドラマの脚本を担当し、「ハケンの品格」「ドクターX」など民放ドラマでも大ヒットを飛ばし続けている中園ミホさんが、NHK教育テレビ「SWITCHIインタビュー達人たち」で「花子とアン」のナレーションを担当した美輪明宏さんと対談した内容が、ちょっと気になりましたので、紹介しておきます。


以前も、このブログで「中園ミホ氏、有働由美子アナを占う」 を書いた時、かなり、興味を持たれる方が多かったので、その続編とでも言うべき内容です。


前回、脚本家の中園ミホさんが20代で占い師をやっていて、偉い占い師の先生の秘書役もやっていたことで、人を白黒はっきり分けるのではなく、グレーであるとの見方をするようになったことをご紹介しました。


中園さんは、四柱推命 で人の運命を鑑定していて、NHKの有働由美子アナを四柱推命の観点から鑑定した発言内容などを前回、紹介しました。


今回は中園ミホさんが、美輪明宏さんを四柱推命でどのように鑑定し、見ているかをご紹介します。


「SWITCHIインタビュー達人たち」では、この部分は、きわめて短い内容でした。


中園さんは、かつて占い師をしていたことがあることを美輪明宏さんに語った後、「以前から気になっていて、美輪さんのことを生年月日から占ったことがある」と占い師モードになりました。


「美輪さんは、見た目とは違い、実はとても温かい星(劫財星)を中心に特殊な星が回っていて、普通の人では波瀾万丈すぎて耐えられないはず。特殊な直感、抜きん出た才能があるのが特徴でした」というような内容を話しています。


美輪さんも、この鑑定分析については、「とてもよく当たっている」と誉めてました。


美輪明宏さんの生年月日は1935年5月15日。歌手の美川憲一さんと同じ誕生日(1946年5月15日)で、美川憲一は美輪さんのことを「お母さん」と呼んで、大変尊敬しているそうです。


同じ生年月日でも、生まれた時間が違うと、親との関わり、目上との関わり、肉親以外の人々との関わりが大きく違う場合があります。


とくに美輪さんの場合、生まれた時間がおそらく、13~15時で、三合しているのではないか。ご本人に確認しないと分かりませんが、ご本人があれほどの修羅場を乗り越え、超一流の文化人から常に加護を受けていたことから見ても、かなりの他郷での強運をお持ちです。


本名は丸山明宏で、ご本人もこの名前自体が芸能文化関係で成功するには難があることはご存じで、完璧な芸名を追究され、ついに美輪明宏という名前にしておられます。

たしかに姓名判断 で見ると、完璧に良い名前です。


ご本人は運命学にかなり造詣が深い方ですね。


恋愛については、我を忘れるような燃える恋をしたことがないとのこと。


「嫉妬したことがない」と中園さんに対して答えています。


漫画「白鳥麗子でございます」の主人公のように、良い意味での勝手な思い込みこそ、厳しい状況を越えていけるコツとも。


ご本人は島原の乱で有名な天草四郎の生まれ変わりだと思っておられ、徹底したポジティオブ思考から生み出される無限の芸術、芸能の独特の世界は人々に温かい重いを抱かせる原点とも言えるでしょう。


きょうの「花子とアン」最終回で美輪さんの「ごきげんよう さようなら」のナレーションともお別れですが、不思議な安心感のあるナレーションは印象に残るものになりそうです。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



秋を迎え、新しい環境でのスタートで様々な課題が出てくる時期ですね。


仕事の適職、転職、恋愛結婚、人間関係、進路、健康などなど。


吉方位旅行に関しては、大いに有効活用できる内容です。


この点は、「天地人の運勢鑑定」 にある開運聖地のパワースポット推挙 は、とても役に立つオリジナルの開運鑑定方法ですね。


恋愛結婚運に関しても、大きな転機でどうすればよいか、じっくり立ち止まって考える時もあります。


相性について、あらゆる観点から多角的に深く見ていくことができる当方の本格恋愛結婚運鑑定コースは、鑑定を受けた方々からの定評もあり、鑑定した後に喜びのお便りをいただくことが多く、感慨深いものです。


仕事運についても、国や地域を越え、この問題については全世界共通ですね。

「天地人の運勢鑑定」 にある本格仕事運鑑定コースでは、この点、本格的に鑑定を受け
れますので、関心のある方々は
鑑定申し込みフォーム からお申し込み下さい。


さらには運命学を学んでみたい方々のために運命学スクール「宝琉館」 でさまざまな占いの講座を開講していますので、興味のある方はマンツーマンで講義し、初歩から応用までを指導していきます。



 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



秋を迎え、進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー 占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。


ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。


【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

《住所》
福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403


※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。


ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。


鑑定予約 ℡090-3416-6230

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)


■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。


《ホームページ》
天地人の運勢鑑定

関心のある方はご覧下さい。


全国各地から直接鑑定を受けに来られています。