
どうも
今年の部活が終わって友達に逢えなくて寂しいです
みんな元気なのかな
逢いたいな・・・
明日はクレアに行きます
久しぶりだからちょー楽しみ
ついでに、友達にプレゼント買ってくる![]()
喜んでくれるかなっ
あと、明日は紅白
嵐だょ
にのだょ
これはやっぱり即録画でしょ
ガキ使いも楽しみ
田中のビビリがちょー面白い
これも即録画
みんな2つとも見逃しちゃダメだょー
それでゎ

どうも
今年の部活が終わって友達に逢えなくて寂しいです
みんな元気なのかな
逢いたいな・・・
明日はクレアに行きます
久しぶりだからちょー楽しみ
ついでに、友達にプレゼント買ってくる![]()
喜んでくれるかなっ
あと、明日は紅白
嵐だょ
にのだょ
これはやっぱり即録画でしょ
ガキ使いも楽しみ
田中のビビリがちょー面白い
これも即録画
みんな2つとも見逃しちゃダメだょー
それでゎ