
どうも
最近更新しなかったですね・・・
もっと更新しなければっ
今、学校で生徒会のポスターを作ってます
めっちゃ今日のメンツが面白かった
そのメンツは
自分
さかもとさん
たいき
ふくしやま
という珍しい
メンツでやりましたぁ
(みんな知らないけど・・・)
まじ楽しかった
またあのメンツで何かやりたいなぁ
最近理科で席替えがありました
それで後ろが大親友になりました
それで今日実験があって
うちの隣が東っていう男子でいっつもめっちゃうるさい人で
でも、実験のときはめっちゃ真面目にやってて
そしたら大親友が
「東くんって実験のときは真面目!!」
って言おうとしたらしいんですけど間違えて
「東くんって実験のときはマジケ!!」
って言っちゃって
でもそれがなぜか私には
「東くんって実験のときはマジキモ!!」って聞こえて
大親友とお互い思ってることが違うのに大爆笑してました
というくだらない話でしたぁ
それでゎ









