
どうも
最近12時以降までテスト勉強してました
なので、寝不足
これから早く寝よっ
今日クラスの席替えで奇跡的なことが起きました
学年でも有名なカップルの2人が
まさかの、隣同士
2人とも顔真っ赤でみんなでめっちゃいじった
まぁ、その彼女さんはうちの大親友
なんだけどね
頑張ってしゃべって欲しいなっ
乙女だね
やっとテスト終了
自分なりに前のテストよりはマシ
よかった
まだ点数と順位わかんないけどね
あのねっ
昨日の塾で1階から2階の教室に移動したとき
まったくしらないおばさんが隣に座ってきたぁー![]()
ちょー誰っ??????
めっちゃびっくり(;゚Д゚)!
なんか橫で書いてるし
最終的に誰かわかんなかった・・・
新しい先生かな
それでゎ