昨日は *今日から どうも 昨日は更新できなくてすいませんっ って見てくれている人いるのかな・・・ まぁ、地味にがんばろう 昨日は部活で忘年会やった 楽しかったけどなぜか腹痛になって めっちゃ苦しんどった まじ、死ぬかと思った でもね、後から少し治って お菓子食べた 先輩とか友達とか土肥さんの一発芸 めっちゃめっちゃ面白かった 来年も楽しみ 今日から前の記事に書いた通り 3才の男の子が来るょ お母さんが言うには ずーっと笑っててちょー可愛いらしい それでゎ