明日で *黒板 こんばんわ 今日は黄金伝説6時間スペシャルだね ローラ可愛い 今日1-4でご飯食べたんだけど 後ろの黒板の落書きがちょーうけた サンタクロースとかオカマやんっ ドラえもんはインフルエンザウイルス発生中だょ うちも落書きしとこー 明日で部活終わるよ 午前中は演奏練習と掃除で 午後は忘年会 でも4時に抜けて塾に直行 なんで明日が塾なんだろー でゎ