君を見ていたらいつの間にか君に恋してただから、どんなに君が遠くにいてもそこまでわたしは走り続けるよ君の優しい笑顔を見るために・・・
今日は何回更新したでしょう・・・
前の記事でプリ載せると書いたので↓
画質クソ悪くてすいません
右の方が私
まじキモいね。目が腐り落ちる位ね