
あけましておめでとうございます
もう、1年が終わり新しい1年が来ましたね
2012はものすごく楽しい年でした
思い出
・大親友と親友と同じクラスだった
・吹奏楽部でコンクールに行った
・新しい女・男友達ができた
・大親友とクリプレ交換してプリたくさん撮った
・集団宿泊に行ってめっちゃ楽しかった
・大親友に彼氏ができた
などなど・・・
そして2013の
目標
・友達ともっと仲良くなる
・テストでいい点をとる
・プリをたくさん撮りに行く
・チューバをもっとうまくなる
・
さんともっとしゃべれるようにがんばるっ
・もっと視力を良くする
・2年生になっても大親友と同クラになる
・嵐の番組・ドラマ・映画を見逃さない
こんな感じかなっ
紅白見ました
やっぱ二宮くんはカッコイイ
嵐は最高のメンバーですね
たまらんゎっ
それでゎ
2013もよろしくお願いします