
どうも
まだ2013になった事に慣れてません
昨日夜ふかしして3時に寝ました
そしたら、朝の11時に目が覚めました
朝起きて玄関のとこに行ったら
たくさん年賀状が来てました
めっちゃ嬉しいです
先輩とか部活関係の人、女・男友達、大親友
から来てましたぁ
今年も頑張ろう
とか、もぅめっちゃ頑張っちゃいます
お年玉をもらいました
なので、すぐしまむらに行って来たょ![]()
洋服の福袋
下着の福袋×2
洋服
靴
合計・7800円
↑を買ってきました
明日は親戚の家に行くからまたお年玉がもらえるょ
今度は何買おうかなぁー
それでゎ