
どうも
なぜが私の家に来た年賀状の3分の2が私へでした
なんか感動( ;∀;)
今日は親戚の家に行ってきました
そしたら、めっちゃお年玉GET
ちょー嬉しい(´∀`*)
だって一万円以上だょ
はんぱないね
昨日の嵐にしやがれ見ました
牛のゲップとかめっちゃ臭そぉーだった(ノД`)でもカッコよかった♡
女装した姿がちょー可愛かった(•'╻'• ۶)۶プリとかもう女子(;゚Д゚)!
水の中でものまねとか凄すぎヽ(´Д`;)ノしかも上手だった(笑
めっちゃ怖そうだったけど最後のクリスで大爆笑ヾ(*´∀`*)ノ
ドッキリで可哀想だったけど、リアクションがリアルでコッチもなんか焦った(@_@;)
やっぱ嵐はカッコイイ
それでゎ