8の日と11の日(o゚▽゚)o | arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

まったりほっこりのんびりブログ☆
よろしくちゃんヾ(≧∇≦)

そういえば、書くの忘れていたけど8日に10人の諭吉さんを王子のジュラクさんに貯金してきました。


生きていけません(>_< )


全ての敗因はスロットで朝一コケたのにパチンコで捲ろうと無駄に粘ったのがいけなかったと…。

ダメな台は勢いがないなぁとつくづく思いましたw

グルグル回る台なら勝てるって言われますけど…あたしには無理でした。

ごめんなさい。

暫くこの立ち回りは辞めようと思います(´・ω・`)


でかちさん、コーヒーありがとうございました☆

あの時の台移動、
本当にすみませんでした(>_< )




あたし、パチスロ下手だな~。


今更??www




なのに?!


その3日後、懲りずにまた稼働!


交渉人さんがいらっしゃるということで横浜のプレミアディーバス都筑さんへ。


この日は、アドリブ兄さんとハヤタ君の収録もあるとのこと!


何度か行かせてもらってるホールさんですがこの日は並び順…。


いつもは抽選なんですけどね。


60人弱の中、後方の番号で入店し番長へ!


ここの番長さん、いつも優しいのでww


最初のボーナスはレア役解除で赤7。


で、200のゾーンで赤7引くと頂も付いてきてー




その後、少しずつメダルが飲まれていき…箱に詰めたメダルに手をつけてしまい(>_< )


ありさの心の声…

『だから止めておけば良かったのに』




いつもの自問自答大会ですよ!


そんな時に!!



これは、本当にありがたい!


バンバン7揃えてやるーーっ!!


7揃い1回!!www




これがありさのーー!!

クオリティ( ̄0 ̄)




全然上乗せ出来なかったw


その後もダラダラと打ってしまい次のボーナスで復活させて終了!




この日は13Kプラス。

負けなくて良かったーー!!


コツコツ捲って諭吉さんを回収するのが今月の目標です。


月初めにマイナスになるとキツイ…


マイペースで頑張ります!!



ほなっ!!ヾ(≧∇≦)






Android携帯からの投稿