ありがとう☆ | arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

まったりほっこりのんびりブログ☆
よろしくちゃんヾ(≧∇≦)

もう、4月ですね~。


春ですね☆


と、言いながらも今日は冷たい雨が降っておりますが…。





今年に入ってから、回胴連の連れ打ちや交渉人さんの来店されるホールさんで稼働する機会が増えました。


仕事柄、平日のみなんですが…


昨年よりも良い台に座れているなぁと思えることが増えましたね。


本当に有り難いことで(*^_^*)


いろいろな面でアドバイスやチャンスを頂けて楽しく打つことが出来ています。


ありがとうございます☆


常に感謝の気持ちを持たないとなって思う今日この頃。



でもね…


収支がマイナスなのは、ナゼダロウ??www


ぷぷぷっ!!




話は、逸れましたが…


3月28日に8の付く日ってことで王子のホール、ジュラクさんへ行って来ました!


平日でも300人を超える抽選で気合いの抽選( ̄0 ̄)



ドリャーー!!



104番



ウヒャーー!!



あたし、この日はバジリスクに行きたかったんです…


この番号では、バジリスクは無理!



ならば、アレしかない( ̄∇ ̄)



空いてるかな?とドキドキしながらの入店です。




空いてたーーー!!!




今回は、移動しませんよwww



このジュラクさん、お客さんが全員入ってからの一斉スタート!




あたしが座ったのは毎度おなじみ番長さん


考えてみたらジュラクさんでは、番長以外打ってないというwww


あっ!知ってました?ww



この日の狙い台の番長さん、元気でした!!


100回すのに上段ベル6コ!!!


上段ベルはブレるから気にしないって方もいますけどコレは気にするレベルでしょ?!w



最初のボーナスは150でチャンス目からの青7



頂けずーーー!!!グスン。



その後、すぐに赤7で2連



この2連目の赤7で頂に入ると…



きちゃった☆



この轟さん、カットインは何?

初めて見たよ(・∀・)


なかなかの乗せを確保して




この時まだ11時なので良いスタートが切れ一安心☆




途中、操♪が流れてウキウキです☆

その操ちゃんは100でしたがww


ここで連チャン終了…




あたしにしては、なかなかだな☆


ここまでで上段ベルは118前後…朝のブレすぎも落ち着いたw


この後、あたしお決まりの中だるみタイムに入りまして400まで連れて行かれます。



450で青7を引き頂ゲット!



これが1セット乗せ無しで駆け抜け、心が折れましたw



なので、ランチへ。


ホールさんに戻って後半戦スタート!


この日は、仕事終わりで来るカボちゃんに『いっぱい出しておくね』と約束していたんです。


ここから更に頑張りたいところ。


戻ってから80ゲームぐらい回した頃に爺さん降臨(・∀・)


フリーズしちゃった☆


まあ、このフリーズは600枚程で終了www


せっかくのチャンスだったのに勿体ない…
これがありさクオリティ( ̄∇ ̄)


その後、お決まりの中だるみタイム第二段開始…


またまた、400まで連れていかれ赤7単発


次の当たりは350でチャンス目から無事に頂けて☆



爺さんに会えたり




またまた、絶頂きたり



この日の絶頂は良い感じで!

2回目も200超えてくれました。

第3停止ネジネジ打法したからなwww



操ちゃんのボーナスを選んだら



こんなん出たり☆

操ちゃんのコレ、初めて見たよ~。


でね、次のボーナス消化していると止まらないんです(≧∀≦)



これって番長打ってる人にはハラハラドキドキの展開ですよね?!


いちを撮ってみたわけですよw


180ゲームで終わったらどうしよう??ってね。



したらば…


聞こえてきたのは


薫先生の『まだまだぁーー!!』でした。



初めての完走☆



ここにお仕事帰りのカボちゃんが来てくれてナベくんとこに連れてってw


漢気ループ5連ほどしていると隣の番長さんに無言で座るM☆太郎くん


しかも1Kで当てる!



バケをね(o゚▽゚)o



M☆太郎くんの登場により、あたしの連チャンが終わる…。




結局、6150枚流しました。


いつも投資が半端ないあたしもこの日は5Kでしたので快勝でした☆


上段ベル119

通常頂なし

頂引き戻し1回

絶頂2回

超番長1回

バケ昇格なし


これだけだと判断難しいけど上だとは思います。


この日のジュラクさん、秘宝伝でしたね☆


また、8がつく日に行きます(・∀・)




2人の稼働終わりでご飯食べに行って帰りました~。


楽しい夜をありがとう☆




そんなこんなで3月はプラスで終わることが出来ました。




ありがとう☆




Android携帯からの投稿