☆第2回・大阪一人旅☆その1☆ | arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

まったりほっこりのんびりブログ☆
よろしくちゃんヾ(≧∇≦)

3月のとある日…


『そうだ!!
1月に諭吉さん9人を貯金したままの大阪のホールさんへ引き出しに行こう!!』



って思い、チーム関西のコーチであるフライ☆パンさんに連れ打ちの日程を訊ねる。



ふむふむ!


ほうほう!!


うーん、ここなら3連休貰えるかな?




そんなこんなで大阪にリベンジしに行って来ましたありさです、こんばんは。


1月の記事は、コレ とかですww


15日の仕事終わりで大阪に行きまして到着してみんなでご飯。



あたしと同じ日にバイクで前のりしたかくおくん。


ゴールドヒル大野芝での連れ打ちを終えたさくらちゃん。


お仕事帰りのなおきんさん、大バンカーさん、龍ちゃん。


5人で難波のお好み焼き屋さんへ。


さくらちゃん、前日もお好み焼きだったみたいでごめんね。


久々の再会であっという間に時間が経ってしまい翌日の稼働に備え就寝…。




大阪稼働1日目は、守口市にあります『キコーナ守口』さん。


あたしの諭吉さんが9人もお世話になっているホールさんww


さくらちゃんの車に乗せてってもらいました。


どんまいちゅーきち♪w


さくらちゃん、ありがとう☆




抽選を受けると142人中の141番www


終わったーーー!!!


ホント抽選の運が無いね…。



そんなあたしに『東京から来たんだから』とコーチのフライ☆パンさんが自分の引いた88番と交換して下さいました。


ダブル末広がりをゲット(o゚▽゚)o


ありがとうございました☆


ここのホールさんは、パチンコも人気でパチとスロで960台設置の超マンモスホールさんなのですが前回よりスロットに流れたお客様が思いのほか多くて…


それでも、無事に番長の狙い台を確保出来たのですが…
番長とバジリスクは埋まるの早かったですね。


あたしの座った番長ですが…


96ゲームをスルーしてしまい200のゾーンで当たりますように!って思いながら回していくと100を過ぎた頃からざわざわタイムに入るわけです。


で、誰かと対決することになったら出てきたのが爺さん☆



あいのーーー!!
きょういくてきしどーーー!!


ってなるわけですw



そうなるとレバーオンする手が震えるんです(・∀・)


だって?


だってですよ??


1人挟んでしんのすけさんも番長打たれてるんです☆



それだけで緊張しまくりなのに爺さん出てきてーーー!!!




『いただぁきらぁーっしゅ』




言われたら、もうどうして良いか分からなくなって(*゚д゚*)


いきなりコレは?!


ヤベェ、ヤベェーーー!!!ww


うひょーー!!
1人パニックです( ̄∇ ̄)



嬉しいことにこの頂が少し伸びてくれましてある程度のメダルを確保☆




ここまでの間にタイミング悪くこんなの引いたりねww



このメダルが夕方には、残り200枚程度になるとは思ってもみませんでした。


グダグダとダルい展開が続き何度も心が折れそうになりましたww


そんな時、監督さんやパンさんが『どう?大丈夫そう?』と声をかけてくださって。


履歴を振り返ると上段ベル以外は上でもおかしくない感じ。


事の経緯を伝えると『頑張って!』と。


負けも覚悟で回します!




そして、この日2回目の通常頂に入るとやる気スイッチが入った轟さん。


まさに17時から漢(・∀・)



俺の歴史で200乗って




バケを引いたら操ちゃん登場して




したらば絶頂入って。

二桁じゃなくて良かったww




一撃でここまで出まして終了!




このグラフで分かるように17時までが本当にきつかった…




投資5Kでしたので充分!





と、言いたいとこですが…


リベンジまで11K足らず(´・ω・`)


キコーナ守口さんに諭吉さん1人置いてきてしまいましたwww





上段ベル140ぐらいw

バケ昇格5回!
これが全て90ゲーム☆

通常頂2回!

頂引き戻しいっぱい!

絶頂1回!

超番長…引けずww



最後伸びてくれて本当に助かりました☆


偶数の上のどっちかだと思います。


全回収は無理でしたけどなんだかんだで楽しく打てました。


この日の番長は半分良かったと思います(*^_^*)



3ヵ月振りにお邪魔したキコーナ守口さんでしたが、相変わらずの稼働率で朝一でツモれないと移動が出来ません…。


お昼過ぎにはパチンコも9割ぐらいの稼働でした。


マンモスホールなだけに空調が間に合わないらしくタバコを吸わないあたしは、正直キツかったです…。


もし、また行く機会があればマスク持参します。


まだ、喉が痛いですからね。


この日は、稼働終わりで梅田にフライ☆パンさんオススメのかすうどんを食べに行き終了!


ほらんどさんにご挨拶させていただきました☆


車酔いしてすみませんでしたー!!



ではっ!

大阪稼働その2へ続く…




次回、諭吉さん5人旅立つ(*゚д゚*)






PS→前回の記事で皆さんがどんだけメシウマ記事がスキなのか分かりましたwww




みんなヒドイo(_ _*)o





Android携帯からの投稿