☆第2回・大阪一人旅☆その2☆ | arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

まったりほっこりのんびりブログ☆
よろしくちゃんヾ(≧∇≦)

大阪、稼働2日目(*^_^*)


この日は、パンさんの車で監督さん、かくおくん、シャムオくんと堺市にありますホール『ゴールドヒル大泉緑地』さんへ。


抽選待ちの時に夢追い人さんに堺市の銘菓を頂きました☆


くるみを使ったお餅と栗の入ったお菓子☆


スゴく美味しかった~。



夢さん、ありがとう☆
ごちそうさまでした(≧∀≦)




抽選は90人ぐらいかな?


ここのホールさんもあたしの苦手なパソコンでポチッとなやーつ。


気合いの小指で『えいっ!!』と。


したらば…



あたしの小指が頑張ってくれましたww



新台が強そうとのことからモンキーとシステムが似てる『信長の野望』へ!


初打ちです(*^_^*)


これが何も出来ずwww


何も出来なさすぎて画像が1枚もナイ(*゚д゚*)


隣りで夢さんが色々と教えてくれてたのですがどうにもならず止め!



その後、信長の後ろで朝から良い感じのバジリスクを打ったり一発逆転で男塾打ったりしたけど無理!!



この時、38K使ってましたw



大勝ちした次の日は、負けるよな~と思いながらみんなでランチへ。


こうなったら自分のスキな機種を打とう!ってはちさんと話して。


実は、お手洗いついでにホールさんを何度かグルグルしてたんですけど番長で良い感じなとこがあったんです。


でも、超番長引いてたりもしてるし回胴連チームは誰も番長打ってないしな…と。


ちなみに超番長引いた台は即止めされてました。



一通り見て番長の中の大好きな爺さんパネルへヾ(≧∇≦)



当たり無しの66ゲームまで回されてる台でした。


これがね?!


嫌がらせなのか分からないけど…





と、なるわけです(o゚▽゚)o


前日のキコーナさんに続いてまたですか?!


つうじょういただき(・∀・)




騙すの禁止ーーー!!!www



この時のあたしは、少しでも捲りたいとの思いでした。


5人の諭吉さんが旅立ってますからwww



バケ昇格もしてるし上段ベルも良い!


この台でガンバロー☆と決め、いつもはデータを携帯に残すのですがそれもせず回しました。




最強チェリー引いたり、操ちゃんが歌ってくれたりして♪




ラスト0でも操ちゃんが助けてくれて




捲るどころか勝てました☆





この台、引き戻しがスゴいの!!


終わった…と思ってもすぐに『頂らあーっしゅ』なるんだもん。


前日の番長より元気でした☆


これが6じゃなかったらあたしの引きがハンパないってことになりますが…間違いなく6ですねヾ(≧∇≦)


やる気のある番長を打てて良かったです。


みんなでご飯の約束があったので負けてたりゅうじくんに譲りました~。


結果、りゅうじくんもいっぱい出せたようで良かった☆



もっと早く打ち出してたら違ったのかもしれないけど全てはタイミングですからね!



このゴールドヒル大泉緑地さんでは11Kプラスだったので目標であった9人の諭吉さんの全回収に成功しました~。


正直、朝の感じでは弱いのかな?って思ってました。


でも、こんなあたしでも良い台に座れたし、2台目のバジリスクではあたしの後に打った監督さんがいっぱい出されたりと掘り起こせてなかった台がいっぱいあったみたいです。


しかも、並びで入ってたりとか☆


午後からでもメイン機種なら移動も出来るし、キレイなホールさんだし、タバコの煙もキツくないし、あたしにとっては良いホールさんでした。



今度行く時は、交通費をプラスに出来るような稼働をしたいかな?www



美味しいご飯を食べて楽しい夜となりました☆


パンさん、監督さん、ごちそうさまでした(*^_^*)






みんなの好きなメシウマ記事じゃなくてごめんね

( ̄∇ ̄)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







Android携帯からの投稿