アクセサリー | arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

まったりほっこりのんびりブログ☆
よろしくちゃんヾ(≧∇≦)


こんばんは☆


今回のお話は、完全に趣味のことでメンズの皆様には理解してもらえないかとww


あたし、最近ハマってることがあります☆


この前のお休みの日も一日中引きこもってコツコツと…

アクセサリーを作ってました(≧∇≦*)


主にピアスなんですけどね。


近くにアクセサリーパーツのお店があるので行ってきたのですが2時間ぐらいいましたからねww


ビーズにも凄い数の色があるし、クリスタルとかスワロフスキーとかキレイで見てるだけでワクワクする(o゚▽゚)o


最近作ったのは、こんなの。




いろんなパーツを使ってビーズとかパールとか組み合わせていると無心になれる。

時間もあっという間に経ってるし。


普段の仕事のストレスも忘れられるからあたしには必要な時間なのかもね。


ピアスって高いものじゃなくても1000~1500円ぐらいするでしょ?


それが200円とかで作れるんだよ。

やすっ!( ̄∇ ̄)


売ってるピアスとかで作れそうなやつは、頭の中に叩き込んで帰ってくる。

で、思い出しながら作るのww

シルバーとかゴールドとか材質が良いものだともっと高くなるから、ちゃんとしたやつは作れないけどね。

普段の遊びや仕事に付けるなら十分かな。


時間がある人には、オススメですよ。


今度、お母さんにもプレゼントするんだ☆

誰かの為に作って喜んでもらえたら嬉しいよね(≧∇≦*)




Android携帯からの投稿