ぞろぞろ(o゚▽゚)o | arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

まったりほっこりのんびりブログ☆
よろしくちゃんヾ(≧∇≦)

夜、眠ろうとベッドに入ると頭が寒くて…
で、毛布を被ると息苦しくなるの繰り返しで眠りにつくありさです、こんばんは☆


まじ頭寒いから!!


暖房つければいいのは分かるんだけど暖房の風が苦手なのね…。


まぁ、そんな話はおいといて。


気が付けば12月ですよ!!

お掃除しないとね。

お家も身も心も☆

負け続きの不運も洗い流さないとww

どっかイケーーー!!チッ!!



今月末にそれはそれは大きな忘年会に参加させていただくことになりました☆


回胴連の大忘年会( ̄∇ ̄)


大バンカーさんのお誘いもあってね。

しんのすけさんも来られるみたいなので生で『あちー』が聞けるかな☆

あんまりお酒飲めないけど沢山の人とお話出来るといいなぁ。

そんなこんなで参加される皆様、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)




☆2012年12月12日☆

あっついホールさんはあったのかな?




Android携帯からの投稿