どりーむ☆ | arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

まったりほっこりのんびりブログ☆
よろしくちゃんヾ(≧∇≦)

こんばんは、ありさです(*゚▽゚)ノ

このブログを読んで下さる皆さん、ありがとうございます☆

お元気ですか?

あたし、この前インフルエンザの予防注射してきました(>_< )

超、腫れたよww

今まで腫れたことなかったんだけどね…触ると痛いし(´・ω・`)


インフルエンザとかマイコプラズマとかお気をつけ下さいませ☆



今日の東京は朝から冷たい雨が降ってました…。

こんな日は職場もヒマです。

あたしがお客様だったら雨の降る中、あんまりお買い物とか行きたくないもんな(´・ω・`)


雨の日って眠たくなるでしょ?!


なんかコレにはちゃんと理由があるらしく赤ちゃんがお母さんのお腹にいるときの音に似てるからって話を以前聞いたことがあります。


なので、赤ちゃんは雨が降ってる日はお昼寝をきちんとするみたいですよ~。






タイトルの『どりーむ』ですが…

先日、ディズニーランドに行って来ました。


☆夢と魔法の王国☆


クリスマスの時期に行くのは3年振りぐらいかな?

凄くキレイでした(*^_^*)


結構、上手く立ち回れたのでwww
10コほど制覇してきました!


開園の9時から行って夜の花火までフルに遊び回ってリフレッシュ☆


このツリーは入ってすぐのとこにあるやつ。

開園してすぐだから人が多いね(*゚▽゚)ノ




お城の前にある広場のミッキーさんたち☆

お天気良かったから空もキレイヾ(≧∇≦)

飾りもいちいちかわいかったよ~。




ビッグサンダーマウンテンとトイストーリーがメンテナンス中で乗れなかったのが残念だったけど楽しかった♪



で、もう一つの『どりーむ』ですが…

この前、スロットの慶次を初めて打ちました。

4Kでボーナス当たってボーナス中に7が揃わなくてガッカリしてたら『修羅の刻ーーー!!!』


おおっ!ラッキー☆





乗せ無し単発( ̄0 ̄)






で、気が付くと32Kも使ってて髪の毛が全部抜けるかと思いながらホールさんをフラフラと…


朝一で当たってる番長さんのちょいヘコミ台に座るとアレが来たよ!!


あたしがいつもジャグラーの『ガコッ』並みにビックリする番長ロゴカットイン!!!



『押忍!!』



以前、ちょっと睡魔に襲われつつも打ってた時は目覚めのカツになりましたけどホント毎回ビクッとなるの。


でもね、ここのホールさんは違った☆


番長の後ろにバジリスクがあるんだけどそのバジリスクの音がハンパないww


だってね、番長ロゴカットインにビクッとせず『あれ?デモ画面??』って一瞬思ったぐらいだもん(・∀・)


その番長ロゴカットインは弁当箱だったんだけど…

対決相手がじいさんに変わった!!( ̄∇ ̄)ヤッタ☆


そしてその対決中にこうなる☆




で、久々にこうなる☆



一度も7が揃わなかったけどねww
あたしらしいよね(*゚д゚*)






いい感じに増えて伸びてくれたので1700枚程流しまして、番長さんでは1K使ったので1500円勝ち☆

あ~、良かったヾ(≧∇≦)

ホントに良かった。

髪の毛抜けなくて良かったーーー!!!


『どりーむ』繋がりは『轟け!どりーむ』ってことで♪



まあ、慶次で勝ちたかったけどねww


だって、白7でグルングルンさせたいじゃん(*゚▽゚)ノ






Android携帯からの投稿