モンキーらぶ☆ | arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

まったりほっこりのんびりブログ☆
よろしくちゃんヾ(≧∇≦)

こんばんは、ありさです。


この『ありさ』になかなか慣れないので『ほまひ』に戻そうかと思ってますwww


最近、急に寒くなってきてますが皆さん体調管理万全ですか??


今年もインフルエンザの予防注射しとかないとな…。



そんなこんなで先月、
モンキーターンを打ちました☆


もうね、楽しかったーーー!!!


そんなに勝ててないけどww


ここ最近行き始めたホールさんにおいてあるので朝一から行ってみると…


ホールさん到着、10時15分!!


4台中2台は当たりなしで100前後まで回されていて1台は打ってる方がいたので残りの1台に。


まだ0回転のままです。


お久しぶり!波多野くん☆
よろしくね(≧∇≦*)


打ち始めるとすぐに演出がざわざわしていて(カイジじゃないよw)


途中、背景チェンジが黒背景だったのでドキドキしながら回すと無事にSGゲット!!


この黒背景はスルーすることもあるからねw


無事にSG入ってくれて安心したのも束の間、


蒲生さんに負ける…


けど!!


『憲ちゃん、頑張って!!』


ありがとう、すみちゃん☆


ラウンド2へ!


せっかく継続したのに榎木さんに負けてしまう波多野くん(>_< )


ありさもガッカリですww


上乗せも無くキレイに駆け抜けた100ゲーム(。・ω・。)


あたしのヒキは、やはりこんなもんなのか??www


その後、モードBセリフが多かったので追ったら600近くまで連れてかれたぜ!


でもね、そこから元気になってくれて☆


シングルだけどV揃いして!!


『心が止まらない♪』ひさびさーーー!!


でね、

プチュンした☆

このプチュンは『150』でしたけどww


上乗せもちょこちょこしたし全速モードにも結構いってくれて~




ここまで続くとは思わなかったので嬉しかった☆




その後は、ダラダラしちゃって上乗せ出来ん。
プラスのうちに止めました!!




この台は、その後もダラダラでしたね。

勝ち逃げバンザイヾ(≧∇≦)


この人って、ハードボイルドの人??



りんかけ打ってたら出てきたよ。

このホールさん、りんかけに入れてるっぽいんだよね~。

でも、予想してもハズレるの( ̄∇ ̄)


設定入れる人の気持ちが分からないww



モンハンのラージャン引きたい☆



ほなねヾ(≧∇≦)




Android携帯からの投稿