中学卒業おめでとう | 初めてのピアノレッスン 練習の悩みを解決できるピアノ教室【奈良県香芝市】

初めてのピアノレッスン 練習の悩みを解決できるピアノ教室【奈良県香芝市】

香芝市でピアノ教室を開催しています。
♪笑いの絶えないレッスン
2016年ピティナコンクールでは、14組が予選を通過。
A2級本選優秀賞A1級2名奨励賞B級1名C級3名、連弾プレ初級4組、連弾初級3組
ピアノの先生のためのオンラインアドバイスレッスンを募集中です

3歳からの個人レッスンとグループレッスン
香芝市ピアノ ボーカル教室

おおうらです❣️


今年初めての更新です。
よろしくお願いいたしますラブ

初めてピアノを習われる
新しい生徒さんたちも多数入会されています。

4月29日には、初めての生徒さんたちに
むけたミニコンサートも開催いたします。

教室生はもちろん自由参加です。

練習へのモチベーションが高まるように
楽しい企画も考えていますラブ



先週、中学の卒業式が行われました。

うちの教室の10年選手の生徒ちゃんたちが
中学卒業。


幼稚園のときから習い初めて、あっという間だったような。

成長は早いですね。


2人は、卒業式の合唱の伴奏者にも選ばれました❣️



残念ながらうちの娘ちゃんは、

今年は伴奏者をくじ引きで決めたようですが
外れを引いて悔しがっていました。


しかし、Nくんが見事、当たりくじを引いてくれました\(^o^)/


念願の伴奏者に選ばれて嬉しいラブ





入試前も後も、レッスンに通い卒業式前日も
特訓❗️❗️


卒業式では堂々とした演奏で感動しました笑い泣き



曲は、『正解』


幼稚園の頃から続けてくれて
成長を見守ってこれた事が幸せです❣️


部活との両立、たいへんだったけど
ピアノを弾くことが生活の一部になっていたよね。

三人とも高校生になっても続けてくれるので
これからも成長を楽しみにしています。