2020年バスティンコンクール全国大会 | 初めてのピアノレッスン 練習の悩みを解決できるピアノ教室【奈良県香芝市】

初めてのピアノレッスン 練習の悩みを解決できるピアノ教室【奈良県香芝市】

香芝市でピアノ教室を開催しています。
♪笑いの絶えないレッスン
2016年ピティナコンクールでは、14組が予選を通過。
A2級本選優秀賞A1級2名奨励賞B級1名C級3名、連弾プレ初級4組、連弾初級3組
ピアノの先生のためのオンラインアドバイスレッスンを募集中です

3歳からの個人レッスンとグループレッスン 
香芝市ピアノ ボーカル教室   

おおうらです❣️


残すところ、あと数日で今年も終わりですね。
今年の一年早いですねー。

ブログはあまり更新できませんでしたが、


いつも読んでくださってありがとうございます❣️


今年のバスティンコンクール全国大会は、
12月12日.13日に生徒ちゃんたちが出場
しました。


今年の春入会の年中組2人と年長1人。


数ヶ月のピアノ歴ですが、

今年はコロナで
なかなかホール演奏の機会のないまま

いきなりの大舞台の体験となりました。


三人の生徒ちゃんのママたち、フットワーク軽く
好奇心旺盛なので、子供ちゃんたちも
しっかりしていました。

習い始めなので、よちよち弾いていたのが
全国大会を目指すとなると、

両手、和音も入れつつ

立派に曲が弾けるように。。(感動です笑い泣き

ホールでの演奏は未経験だけど、



(万が一、失敗したとしてもこのママたちなら
楽しんで乗り越えてくれるだろう。)




安心して全国大会に出せることができました。






年長Nちゃんおめでとう🎉

春入会で、合格曲180曲以上。
コンクールの曲と教則本の数をどんどんこなして
くれました❣️





年中Yちゃんおめでとう🎉

全国大会は、DVDエントリーでした。
(自宅での演奏をDVDに撮って送付)





年中Nちゃん、おめでとう🎉

レッスンのときは、ミス連発でしたが、、本番は
バッチリ👌
本番に強い子です。お姉ちゃんはピティナにも
出ているのでコンクールの雰囲気に慣れているのか、楽しかった💕と喜んでくれました!



今年は、春入会より秋入会でたくさんの幼稚園児の生徒ちゃんが入会されましたので、

三人は、みんなを引っ張っていってくれる存在に
なるでしょう❗️❗️







体験レッスン募集中



●木曜日こころ先生 ボーカルレッスン、ピアノレッスン募集中です♪

●来年度小学一年生募集中